このサイトを利用している方の殆どが人妻や熟女と出会い最終的にはホテルやベットで特別な関係を持つことを望んでいる方でしょう。

その手助けとして出会い系サイトから独自に出会いを求めている女性たちを抜粋して紹介しています。

ただ、それだけは出会いから特別な関係が長続きしない方が多くいるとお聞きしております。

それを改善するために様々なアンケートを行った結果

一つの答えが浮かび上がってきました。

恋愛感情を抱かせる

お尻を向けた女性

それは相手に恋愛感情を抱かせるということです。

てっとり早くするためにはセックスの満足度を上げると特別な関係を長続きさせることができます。

アンケートに答えてくれたユーザーの中には満足度を上げるために様々なテクニックに手をだして体位を極めている方もいましたが、この方法は個人差が大きく扱う女性に合わせて柔軟に対応を変える必要があるために、初心者にはオススメできません。

女性の多くはAVのような激しいセックスは独りよがりなセックスだと吐き捨てて嫌がります。それを見極めるには熟練の経験が必要になるでしょう。

誰にでも簡単にセックス満足度上げる方法とは

セックスをする男女

結論からいうとペニスのパワー(大きさ)を上げることです。テクニックは個人差がありますが、パワーには個人差がありません。

固く大きければ大きいほどセックス満足度は比例して上がっていきます。

そのためセックスに敏感なAV男優や、人妻キラー、熟女キラーと呼ばれる方の間で話題になっている物を教えていただきました。

それは「Lシトルリン」という成分です。

Lシトルリンとは

バックで付かれる女性

シトルリンとは身体の中に一酸化炭素を作りだし増やす働きをします。
一酸化炭素が増えることで血管が広がり血流量が増えることでペニスの血管が広くなり血流量が増えることにより海綿体が充血しペニスが大きくなるように作用します。

ただし継続的にシトルリンを摂取し続けなければゆっくりと時間を掛けて血流量が戻るためペニスのサイズは元に戻ると言われています。
そのためシトルリン配合成分の中でも最も効率的と言われるスイカで効果が実感できるほど摂取しようとすると毎日1/4個のスイカを食べ続けなければなりません。

夏ならまだしも一年中スイカを食べるなんて非現実的ですよね。

そこでシトルリンを効率よく摂取するためにはサプリメントを利用することが一般的です。

上記のAV男優だけでなくペニスが小さいとコンプレックスを抱えた男性もシトルリン配合のサプリメントによりコンプレックスがなくなったという声が多くあり今、注目されています。

単純に飲むだけでセックス満足度が上がり特別な関係を長続きさせられるなら最高だと思いませんか?

そんなシトルリンをサプリメントの中でも最大限に配合している商品は「マキシリン」というサプリメントです。
(某巨根で有名なAV男優の方に教えてもらいました。)

一般的に細胞は3ヶ月程度で生まれ変わるため3ヶ月も飲み続ければ確実にセックス満足度を上げることが可能なんです。

人妻や熟女と関係を長く保つ秘訣