女性を2つのタイプに大別してしまうのは、確かに少々強引なのかもしれません。しかし、やっぱり、結婚している女性と、それ以外の女性では雲泥の差があると思っています。
どうもしっくりとこないんです、結婚していない女性では。

大前提として、私は出会い系で人妻とよく会っており、たまに結婚していない女性とも会うことがあります。
昔は未婚者と遊んだことも多かったのですが、既婚者の魅力に気づいてしまってからは、より人妻との出会いの方を積極的に求めるようになりました。
結婚している女性が見つからない期間が続けば、その間を埋めるために未婚者と遊ぶこともありますが、最初に言ったように、結婚していない女性と遊んでも、なんだかしっくりときません。

何がしっくりとこないのか、第一に、テンポ。
テンポというのは、知り合ってから会うまでのテンポという意味です。これが結婚していない女性はとても遅い。一方、人妻は出会い方がスムーズで、知り合ってから会うまでのテンポがとてもいい。
理由はわかりません。既婚者と未婚者では男性の欲し方が違うのでしょうか。未婚者は、もしかしたら、「男なんていつでもつかまえられるし」などと思っているのかもしれません。

第二に、落ち着きです。
これはなんとなくイメージしてもらえると思いますが、結婚している女性は年齢にかかわらず、落ち着いています。特に、ネットで男性と秘密裏に会おうなどと考えている女性は、そのほとんどに落ち着いた雰囲気と言動が見られます。
結婚は身を落ち着けるなどと表現されることもありますが、確かにそういった効果はあるのかもしれません。
未婚者でも数多く会えば落ち着いた女性と遭遇することもありますが、それでも既婚者のあの落ち着きというのは、未婚者ではなかなか出せないものなのでしょう。

第三に、肉体と肌感覚です。
これはセックスをした時の感覚。私は多くの女性とセックスをしてきましたけれども、今ではセックスした女性が結婚しているか否かがだいたいわかるようになってきました。事前に何も聞いていなくてもです。
変な能力を身につけてしまったわけですが、確かに違います。既婚者はセックスや体つきにも落ち着きがあり、それがしっかりと滲み出てくるのです。

このような理由で、私は人妻以外との出会いにはしっくりときていません。
別にお勧めするようなことでもありませんけれども、既婚者の女性とまだ経験がない男性は、ちょっと試してみてもらいたいと思います。きっと味を占めると思いますよ。
既婚者にはそれだけの魅力があるんですから。