どうやったら人生を楽しく過ごしていくことができるか、ということを別に考えた結果ではありません。ただ、一人の人妻との出会いが、私の人生を大きく変えたと言っても過言ではないでしょう。もちろん、楽しい人生に変えてくれたわけですが…。

人妻との出会い、っていう響き自体がもういやらしいですよね(笑)。そうですよ、いやらしい関係ですよ。不倫、浮気、割り切り、愛人、うーん、どれに当てはまるのでしょう?
単純な割り切りという関係とは違うかもしれません。愛人はお金のニオイがプンプンとしてきますから、これも違うかもしれませんね。単純に言って不倫になるんでしょうけど、その不倫相手の中でも最高の女性と出会うことができたので、私の人生は一変してしまったのです。

とにかく楽しい!なぜって、その女性がとにかくえろいから(笑)。
私にとって、えろい女姓というのは、天使にすら感じます。その女性は20代ですから、天使というのには年齢を重ねているかもしれませんが、まだまだ若い。
結婚が早かったために、旦那さんとの関係も冷え切ってしまい、でも女性としての自分を捨て去ることができずに、不倫系の掲示板を利用してしまったみたいです。そこで私と出会ったと。

わんさかとえろそうな人妻との出会いがありそうな掲示板の中で、住んでいるところが近すぎず遠すぎず絶妙な距離にあったことと、人が良さそうなところ、そしてメールの雰囲気が良かったところに惹かれて不倫関係となりました。
まるで学生の頃のような気分!そう、ドキドキするんですよ、彼女のことを考えると。浮気ではなく、本気に近い。でも、自分は自分で家庭を壊すところまではいきたくないので、不倫という状態に留めてはいますが、そんなことも忘れるくらい、一緒にいる時は楽しい時間を過ごさせてもらっています。

人がいいのにえろいって、最高でしょ!洋服を着ている時はそんな風に見えないんです。でも、ホテルなどで裸になり絡み合えば、これまで絡んできたどの女性よりも乱れに乱れます。それでも、下品な乱れ方ではないのが、これまたいい。
いろんなプレイに対応可能!っていうと、何かの家電かインテリアかっていう気がしてしまいますけど(笑)、でも柔軟に、私のしたいことにも付き合ってくれるような、本当に出来た女性なんです。
こんな女性に興味をもう失ってしまっている旦那さんは、もしかしたら既に浮気相手がいるのかもしれませんね。

そんな相手の事情なんてさておき、こうして私は人生が一気に楽しくなり、充実しまくっていてたまらないのであります!
ある人妻との出会いが、ここまで人生の価値を変えてしまうとは。結婚していても、いくつになっても、こうやって楽しんだ者勝ちのような気がします!