ぼくは井上真央に似ていると思う人妻とセックスしました。
うらやましですい?
掲示板を使っていなければ、そんな素敵な人妻との出会いはなかったと思いますね。
ただ、出会いがあったからこその悩みも抱えることになりましたが・・・orz

ぼくは似ていると思うので、本人に井上真央に似ていると言ったら否定されました。
謙遜するなんて奥ゆかしいですね。
本人は否定しましたが、似たような髪型にしているのだから、意識しているのは間違いないと思います。
現に、井上真央に似ていると言ってから、彼女の機嫌がよくなったと思います。
真央は、30歳の子持ち。
丸顔でセミロングなところは確実に意識していると思いましたね。
体形は中肉中背で、特徴がなく、きわめて普通の体形だと思います。
ですが、その普通さがいいのです。
彼女の場合、変に巨乳だったりするよりずっといいと思います。
すべては顔がかわいいからほかのことは何でも受け入れられるという言い方もできます。
やっぱり顔が大事なんですよ。

ホテルに入るなり、濃厚なキスをしました。
差し出した舌をペロペロ。
舐めたり吸ったり吸わせたり・・・文才ないですね。
本当はもっとセクシーなキスだったんですが、それをうまく伝えられないのがもどかしいです。

キスで腰が砕ける思いをしてから、ベッドに移動します。
彼女がとてもかわいらしい顔をしていましたから、ついいじめてみたくなりました。
大したことではありません。
発射の直前に腰を引いてコンドームを外して、お腹に出しただけなんです。
それを見た真央は生でしていたと思って一瞬怒りました。
怒った顔もかわいかったですよ。
すぐに外したばかりのコンドームを見せると、びっくりした顔で笑いだしました。
簡単にいたずらできるテクニックですが、二回目以降は通用しないのが残念です。
それでも女性をびっくりさせようとしたら、別のテクニックを考えないといけません。
出会い系で知り合った人妻相手に使うなら、毎回初回なので、このたった一つのテクニックで女性を驚かしています。

真央はとてもかわいくて、一緒の時間が終わるのは悲しかったんですよね。
ずっと一緒にいたくなりました。
やばいです。
本気になっちゃいそうです。
掲示板の出会いはその場限りの関係だと割り切っていたつもりでしたけど、真央とのセックスが忘れられません。
もちろん、しつこく連絡すれば嫌われますから、時間を空けるようにしていはいます。
本人を目の前にしても平常心を保つのは大変ですけど。
セックスだけが目的って態度をしないといけないのが辛いところです。
ほかの人はこんなの時にどうしているのでしょう。
他人に相談できるような問題ではないですし、一人で抱えるしかないのか・・・orz