いちおうは僕のヨメも他人から見たら人妻なんですけど、どうしても何にも感じなくなってしまいましたね。
風呂から裸で出てきてもピクリとも反応しないんですよ。
ヨメとは飽きたと言えるほどエッチしたわけでもないはずなんですが、なんとなく性的な対象ではなくなってしまいましたね。
でもこれが出会い掲示板で知り合った相手になるとビンビンになるんですよ。
何がどう違うのか分かりません。
夫婦の仲も悪くないし、自分でも不思議に思いますが、まだ男として枯れる気はないので、人妻と出会い掲示板で不倫をしているんですね。
ですからまだまだ僕は現役ですよ。

・第一印象がステキな女性

不倫が続くのは出会い掲示板で魅力的な人妻と会えるからかもしれないですね。
いま関係を続けている女性も会ったときから魅力的な女性と思いました。
彼女は唇が厚くて、第一印象でずっとキスしていたいと思ったんですね。
会うたびにこゆ~いキスをしているんですよ。
そして、彼女の舌をディープスロートしていますね。
キスするのはホテルに行ってからです。
それまではアルコールで唇を湿らせるだけにして我慢しています。
もちろん、飲みすぎたらムスコが役に立たなくなるので、あくまでも唇を湿らせる程度しか飲みません。

・初々しさが関係継続の秘訣か

ちょっとほろ酔いで気分が良くなってからホテルに移動します。
ホテルの部屋に入って二人きりになってからがお楽しみの時間ですね。
厚い唇の彼女に熱い口づけをします。
体を話したらむふぅ~と鼻息が漏れてしまいます。
何度彼女とキスをしても、この瞬間は恥ずかしくなりますね。
恥じらいながら見つめあいますね。
この初々しさが続けられる秘訣なんだと思いますね。
もし彼女に飽きたら別の新しい女性と不倫をすればいいだけですから、気楽に構えて続けたいと思います。

・二人きりの濃厚な時間

濃厚なキスをしてから体をきれいに洗います。
彼女の体形はすらっとした体形で、お腹に縦線が入っています。
いつ見ても美しい体をしている
お風呂で洗い上がりなので、一層美しく見えますね。

その縦線に沿って舐めるのもいいでしょうが、やはり彼女の厚い唇で全身を愛撫されるのがいいですね。
僕は彼女の舌をディープスロートしてあげますから、彼女は僕のムスコをディープスロートしてくれるんです。
僕のヨメはそんなことをやってくれないまま今に至ります。
今さらやってくれると言われたとしても、こちらからお断りでしょうね。
不倫相手にしてもらって満足していますよ。