掲示板で不倫をしていますと、ほとんどの人妻は締まりが緩くて解放感を感じることができますが、たまにどうしてこんなにというほど締まりのいい人妻と出会うことがあります。
もちのろん、締まりのいい人妻に出会えればラッキーですよね。
確実にリピートしちゃいますね。
ただ、いいことばかりとは行きません。
私にも人妻にも家庭がありますから、気軽に会うわけにいかないのが歯がゆいんですよ。
もういっそ、思い切り不倫するために離婚しようかと考える勢いですよ。
ですが、離婚した後で、その女性と結婚するかと言われれば、答えはノーです。
ですから私は離婚しません!

・締まりがいいのは使っていないから?

ほとんどのケースで、毎週のように不倫相手とセックスしていたり、ダンナとセックスしている女性の締まりは緩いものですよね。
ですから、数年にわたって使っていなければ締まりが良くなるのは当然かなと思うんですね。
使っていない上に出産経験がなければなおよしです。
ですが、出産経験あるのによく締まる名器の持ち主に出くわすところが出会い系のすごいところだと思いますね。
いたんですよ、そんな女性が。

・締まりのよさはダンナが女として扱わなくなったから

締まりの話ばかりしてしまいましたが、この前出会ったばかりの人妻の締まりがよかったんですよ。
その女性は見た目からはセックスのことを想像させるようなタイプではありませんでした。
見た目は、彼女に会った誰もが彼女のことをいいお母さんだと評価すると思いますね。
そのくらい、どこにでもいるような女性だったんです。
彼女が待ち合わせ場所に来たときにびっくりしましたよ。

ただ、まだ30代の彼女の体は男を受け入れるためにあるようなものでした。
それなのに、彼女のダンナは彼女に見向きもしなくなってしまったんですよ。
しかしそれが結局めぐりあわせになって、私とセックスするときに締まりのよさとして結実したんですから、人生といううのは面白いものですよね。

・コンドーム越しでも気持ちよくて

不倫の当事者が不倫で人生を語るのは、空き巣が防犯対策を語るようなものでしょうね。
お前が言うなという話ですね。
私はいつも不倫のセックスではコンドームをつけるんです。
彼女とのセックスでも、いつもつけているからという理由で、締まりがいいと知らずにコンドームをつけて挿入したんですね。
挿入して伝わってきた締まりのよさに、コンドーム越しでも気持ちよくてすぐに発射してしまいました。