ワタシは、仕事や家庭でストレスがたまってくると、出会い掲示板で人妻を探して不倫をしたくなるんです。
そして一度不倫をすると、1,2か月は大丈夫、また元のように頑張れるんですね。
3か月もすればまたストレスが限界を超えてくるから不倫をしないといけないんです。
そう、ワタシはストレスが限界を超えたので、出会い掲示板の人妻と不倫をしたんですね。
これで2か月ほどはバリバリ頑張れると思いました。
ですが、思いのほか効果的だったようです。

・毎度毎度、不倫は相手探しから

ワタシは一度不倫をすると、2か月ほどは間をあけますから、毎回相手を探すところから始めないといけないんです。
出会い系で不倫するような人妻たちは、2か月も間があると掲示板で別の不倫相手を見つけてしまいます。
だから3か月たってから会おうとしても忙しかったりしてなかなか会えなくなってしまいます。

もっとも、それは途中で連絡すらしないワタシの面倒くさがりな性格が原因だと分かっています。
彼女たちを悪く言うつもりはありませんよ。
とにかく、毎度毎度不倫のたびに新しい人妻を出会い掲示板で見つける必要があるんです。

・女性を口説くのも楽しいがやはりエッチのほうが

ワタシは掲示板で新しい人妻を見つけて口説くこと自体も楽しんでいることがあります。
確かにワタシは口説くことに達成感を感じているかもしれませんが、エッチができるから口説くことも楽しめているんです。
だから、目的は不倫のエッチのほうなんです。

そして、今回の不倫相手もよかったですね。
胸が大きい女性で、巨乳好きのワタシとしては、大きな胸とのエッチの満足度が高くて、3か月たってもまだ余韻に浸っているほどですよ。

・大きな胸に顔をうずめて

バスタオルだけを身にまとった彼女は、胸は大きいのにお尻が小さいシルエットを見せた
上下がアンバランスで、よく転ばないなと変な感心をしてしまいました。

体は折れそうな細さだが、思いっ切り彼女に抱き着いて大きな胸に顔をうずめましたね。
あったかくて柔らかくて安心感がありました。
やっぱりワタシの居場所はここなのだと思いましたね。
そんなワタシの頭を彼女がやさしく抱きしめてくれました。
彼女の子どもも最近では抱き着いてこなくなったし、ダンナはもちろん抱き着かせないから久しぶりの感触だそうでしたね。
ワタシにとっても久しぶりの柔らかい感触でしたよ。
この感触を味わいたくて毎日頑張っている気がしますね。
いろいろ大変なんですよ(笑)