不倫の相手を人妻を選んでいる時点で、その男性は割り切った関係を求めている事は明確です。
W不倫ならお互いに家庭が重要だから不倫相手に本気になる訳がないと高をくくっています。
ですが最初は割り切った関係を求めていても、男女関係でセックスをしている訳です。
知らない間に恋愛感情が芽生えてしまい、泥沼不倫に発展するという可能性はゼロではありません。

ではもしあなたが人妻と出会い、泥沼不倫に発展してしまった時にはどうすればいいのでしょうか?
泥沼不倫で大変な事は何かというと、恋愛感情が発生した事で家族に対して後ろめたさを感じるようになります。

おかしな話だと思うかもしれませんが、不倫をしていても割り切った関係の間はあまり後ろめたさを感じません。
それは不倫相手に対して欲求不満を解消する相手としか見ていないので、お金のかからない風俗という感覚でセックスをしているからです。しかしそこに恋愛感情が発生してしまうと、その感情は家族を裏切る行為です。
そのため家族に対して裏切っているという後ろめたさを感じるようになってしまいます。

また不倫相手に恋愛感情が発生したとしても、離婚をして不倫相手と一緒になる事は様々な困難を乗り越えなければいけません。
そのため人妻との出会いは、一緒になれる可能性はかなり低いと言えます。
不倫中は自業自得とは言え、友達や家族に相談する事が出来ません。
そのため一人で悩みを抱えなければいけないという事も、しんどい理由だと言えるのではないでしょうか?

ただし不倫について誰にも相談する事が出来ないと思っている人が多いかもしれませんが、実は相談する事が出来る相手はいます。それは占い師です。
最近は占いサイトで自宅にいながら気軽に占い師が占い鑑定をしてくれます。
もちろん占いの相談内容は外に漏れる事はありません。

不倫の相談をして説教されるという事はなく、親身になって有効的なアドバイスをしてくれるでしょう。
泥沼不倫になってしまうと、一人でぐるぐる考え込んでしまい冷静な判断が出来なくなってしまいます。
その結果、相手の家族に不倫をしている事を自らバラしてしまうなんて愚の骨頂な行動に出てしまったりします。
それでは自分の立場を悪くするだけです。

こんな事をいうと怒られるかもしれませんが、不倫をしていても幸せになる権利はあるはずです。
離婚をするべきか、しないべきかどちらが幸せになれるのかよく考えて下さい。
人妻との出会いで泥沼不倫に発展してしまった場合は、衝動的に行動せずにその後どうするべきか慎重に考えて行動を起こしましょう。