ボクは、行きつけの居酒屋で、一人客の人妻をナンパしていたら出禁になってしまいました。
出禁になったのは、別に警察沙汰を起こしたからというわけではありませんよ。
ただ女性が一人でいるタイミングで声をかけていただけです。
ナンパだから成功率は低くて、女性に嫌がられることも多かったのは確かです。
一つのお店で出禁になってしまえば、場所を変えても時間の問題だろうと思いました。
だから、出会い掲示板でナンパをすることにしたんですね。
出会い掲示板で人妻に声かけるのをナンパと言っていいのかはどうなんでしょうね。

・居酒屋が出禁になったからってあきらめない

出会い掲示板なら出禁の心配はないですよね。
声をかけた人妻から断られるなら精神的なダメージはありませんけども、お店から出禁を食らうのは精神的なダメージが大きいんですよ。
なんだか人格を否定されたようで。
自分が悪いのは分かっていますけどね。

といいつつも、すぐに切り替えて出会い掲示板で人妻のナンパを開始しましたよ。
ここなら女性だけを気にしていればいいですから、一人に断られてもすぐに別の女性に切り替えていけるのが居酒屋よりもいいんですよ。
一人に約束を取り付けるために、そのほかのたくさんの女性から断られました。
成功率が低いのはボクの口説き方が下手くそなんでしょう。
上手なヤツはもっと成功率が高いんだと思いますね。
ボクは下手くそだから、成功するまで続けるだけなんですけども。

・彼女がする話はセックスの話ばかり

ナンパに成功して出会えたのは、掲示板で男からのナンパ待ちをしていた人妻です。
もう待ちかねたみたいで、ボクが声をかけたらすぐに返事をくれましたね。

彼女はセックス以外のことには興味を示しませんでしたよ。
趣味の話題なんかを振ってみても、本当に反応が悪くて、結局は下ネタばかりになりました。
逆に、セックスの話で、たとえば、どんなプレイが好きかという話には積極的に乗ってきました。

・待ち合わせ場所からホテルまでの移動時間ももったいない

彼女とはそういう次第でしたから、彼女と会えばすぐにセックスすることになりました。
最初のデートである今回は普通に駅で待ち合わせて、そこからホテルに移動したんですけど、次からはホテルで直接待ち合わせてもよさそうだと思いました。
なにせ余計な時間を使いたくないというのが彼女の言葉でしたから。
まったくその通りだと思いますね。
成功率の低いナンパに割く時間がもったいないですからね。