半年前から、夫がいない昼間に出会い系で色々と掲示板を見ていることが多くなっていました。人妻と出会いたい人がどんな人なのかとちょっと気になっていたからです。浮気願望というよりもいろんな人と話をしてみたいという願望がありました。一度、夫に浮気されているので、私も一度くらいちょっと楽しみたいと思うようになったのは、それこそ半年前からです。誰かいい人はいたら連絡を取りたいと思っていて、この間気になる人を見つけて、連絡をするかどうか迷いました。でも、その時にちょっとくらい話をしてみたいという気持ちが強かったので、連絡することにしたんです。

掲示板を見ていたのも人妻と出会いたい人はどんな人がいるのかな?と最初はそういった興味からでしたが、そのうちに私もちょっとだけ遊びたいと思ったので、「ちょっとだけ誰か遊びませんか?」というお誘いを掲示板で見て、私もちょっとだけならと思いました。本当にそんなに深い付き合いを望んでいるわけではなく、少し楽しめる相手を探していたんですよね。だから彼とならそういう関係になれるかもしれないと思いました。私が連絡するとすぐ返信が来ました。できるだけゆっくりお互いのことを知ってから会いたいという話をしてくれたので、私もそう思いました。人妻と出会いたいっていう割に、そんなにぐいぐいこないのも私にはよかったです。だから、会いたいって思ってくれた時はうれしかったです。すごく話が合うから一度会って、お酒でも飲みたいと誘ってもらいました。

会ってみた感想は、なんだかいい人っていう感じです。恋愛感情は特にわかなそうだけど、とにかくなんていうか、私の話とかもたくさん聞いてくれて、すごくマメな人です。私に一目ぼれしたとすごく褒めてくれました。だから私は、彼ともう少し親しくなったら、夜も一緒に過ごせるかもしれないと思いました。だから、これからたくさん彼とも会いたいし、他にも出会いを探してみたいなあと思いました。会ってみるとハードルが下がったというか、こんなに簡単に人に出会えるんだと思ったんです。だから人妻と出会いたい人が他にもいたら、私はどんどん連絡を取り合ってみたいなあと思っています。

それに今週末、また会った彼と約束しているんです。お酒飲んでその後ホテルで楽しむっていう流れになるかもしれません。それでもいいかもしれないってどこかで思っています。帰り際にこの間ちょっとだけキスしてしまったんですよね。久しぶりにドキドキして正直に言うと嬉しかったんです。だから彼と楽しい夜を過ごしたいなあと思います。