不倫願望のある人妻と出会いました。
人妻との出会いのきっかけは、いわゆる出会い系サイトですね。
私もかねてから不倫に興味があったので、自分と同じような願望を抱いている女性を、ネットでこっそり探したのです。

職場にも既婚女性は何人かいますが、やはり社内不倫はリスクが高そうですからね…
それに、失礼ながら、私の理想とはかけ離れている女性ばかりなので、とても不倫関係を築く気にはなれません…苦笑
決して「不倫できるなら誰でも良い」というわけではありませんからね。
また、そもそも彼女達に不倫願望があるのかどうかもわかりませんしね。笑

普通に日常生活を送っていると、人に言えない願望を密かに抱く人妻とは、なかなか出会えないものです。
その点ネットだと、探せばいくらでも相手が見つかりますからねえ。
密かに「不倫したい…」と思う人妻との出会いも、バッチリ果たせるわけです。

さて、今回私が出会った人妻についてなのですが。
ハッキリ言って、ものすごく美人です。
(名前は、仮名でカオルさんにしておきます)。

カオルさんは私より3歳上の45歳なのですが、年齢を感じさせない若々しさと美しさに満ちています。
そういえば、ちょっと女優の松雪●子さんに似ていますね。
上品な雰囲気も漂っており、お金持ちの奥様という印象を受けます。
実際、カオルさんのご主人は超エリートの高給取りで、かなり優雅な生活を送っているみたいです。

一見すると、何不自由ない人生…といった感じですが、カオルさんは結婚してからずっと、常に心に不平不満を抱いていたんだとか。

なんでもご主人は、かなり冷たい性格らしいです。

「確かに普通の人より稼ぎも良いし、仕事もできるけれど…思いやりってものを感じないのよね…」
「でも、結婚する前に、そういう冷たさに気付かなかったの?」
「全然。こう言ったらなんだけど、あの人、外面は良いしね…本性に全然気づかないまま結婚しちゃったの。まあ、騙された私がバカだったのかな」

カオルさんとご主人の間には、2人のお子さんがいらっしゃるそうなのですが、このお子さん達も、友達と行動することが多く、あまり家に帰ってこないんだとか。
要は、カオルさんはとても孤独なわけです。

かくいう私も、「家の中には居場所がない」と感じています。
最初の頃はまだ良かったんですけどね…
段々と、冷めてきてしまった感じです。

恐らく、そんな家庭に身を置いているからこそ…
不倫願望が生じるようになってしまったのかもしれませんね。

私もカオルさんも、お互いに境遇が似ている…という点から、すぐに意気投合しました。
そして、会うたびに、そっと抱き合ったり、キスをしたりしています。
時には身体も重ね合わせます。

カオルさんと触れ合っている間は、何もかも忘れられる感じですし、とても心が癒されます。
それはカオルさんも同じなようです。

普通に考えたら、許されないことではありますが…
人妻・カオルさんとの不倫は、これからも続いていくと思います。