普通に恋人とセックスをしていたら、騎乗位をしてもらえる事ってなかなかありません。
よほどセックスに積極的な彼女だったらしてくれるかもしれませんが、通常は足を怪我して男性が動けないなどの理由がないと騎乗位をしてもらうのは難しいでしょう。

ですが男性にとって騎乗位はやってみたい体位の上位にランクインするのではないでしょうか?
普段であれば、男性が動くのが基本ですが騎乗位になると話が別です。
女性が自ら動いてくれるという点に興奮を覚えますし、下から見上げるという視覚的な刺激も強いですよね。
あと女性側が上から体重をかける事で、普段男性が自ら挿入するよりも深いところまで入るので気持ちがいいのです。

そんな騎乗位がしたいという願望がある人は、セックスをする相手をエッチな女性を選べばいいのです。
女性はあまり男性と違って下ネタを仲間内(男性も込み)で話す事がありません。
なのでどの子がエッチなんて見た目からは予想が出来ません。
付き合ってセックスをしてみないと分からないのでは、判断基準が遅すぎると言えるでしょう。

ですが安心して下さい。
人妻で出会いを求めている女性はみんなエッチだからです。
そもそも人妻で出会いを求める理由なんて、恋愛でもなければ結婚願望があるからでもありません。
そうなるとエッチ目的以外に理由がありませんよね。

そしてエッチが好きだからこそ、エッチがマンネリ化しないために色んな刺激を求めています。
なので大人のオモチャを使う、ちょっと特殊な性癖があるという場合は拒否される可能性もあります。
ですが騎乗位ぐらいであれば、OKしてもらえる可能性の方が高いと言えるでしょう。

実際に自分も人妻と出会い、騎乗位を体験する事が出来ました。
相手の人妻は29歳で柴咲コウに似た目力の強い美人でした。
出会い系サイトでここまで上玉に出会える機会は少ないので、出会いがしらからラッキーだと思いました。

少しお酒が入った方が、より大胆なセックスを楽しむ事が出来るので騎乗位目的の自分としてはすぐにホテルに行けずバーに誘いました。
そしてバーでほろ酔い加減になったので、そのままホテルへ連れていき、セックスをしました。
人妻はとても敏感で乳首を舐めるだけで、すごく感じてイッてしまいました。

乳首が感じる子はエッチな子が多いので、かなり期待出来そうです。
イッた直後に、そのまま自分の上に乗せて騎乗位から挿入しました。
自分のタイミングで挿入するよりも、相手のタイミングで挿入される方が快感をコントロールできない分やけに感じました。

しかも挿入した後に、身体に馴染むまで待っているのか動いてくれないのでもどかしくて焦らされている気分でした。
でもそんな思い通りにならない部分も、騎乗位の魅力なんだと思います。