人妻を口説くのは簡単ですよ。
独身の女よりも簡単に出会えるのが人妻ですね。
独身の女は相手に求める条件が厳しくて、なかなか口説くのが難しいんですよ。
ある意味では甘いと言うべきでしょうかね。
独身同士だと、交際の先にどうしても結婚が見え隠れしますよね。
つまり、独身の女は目の前の男は自分の結婚相手にふさわしいのかという視点で考えますから、どうしても条件が厳しくなるんだと思うんですよ。
そのため、男からすれば、口説くのが難しいことになるんでしょう。

その点、人妻は、目の前の男に結婚など将来まで要求することがありませんから、男に求める条件が甘くなると思いますね。
独身女よりも割り切った考え方ができるから、要は楽しいセックスができるかどうかだけを重視する女も少なくありませんよ。
そうでなければ、わたしみたいな金もない男が出会いを繰り返すなんてできませんよ。

この前も、美人の人妻と出会いを楽しんできましたよ。
彼女ももし独身だったら、わたしのことなんか眼中になかったでしょうね。
それどころか、学生時代なんかキモがられていたかもしれませんよ。
それでも不倫相手としては候補に入れてくれるんですよ。
わたしなら後腐れがない関係が期待できるというか、自分で認めるのはつらいけど、彼女本人が深入りしないと思える男だからかもしれませんね。
喜んでいいのか分かりませんが、役得と考えることにしています。

彼女のほうが割り切っていますから、わたしも彼女に本気にならないように気をつけないといけません。
女性たちはあっさり割り切っているけど、わたしには難しいんですよ。
彼女もとても魅力的で、できればいつまでもお付き合いをしていたいと思っていますね。
もちろん、潮時を見極める目は持っているつもりですから、ストーカーになったりはしませんよ。

出会い系での不倫では割り切りの関係ですから、ムード作りとかいう面倒な必要がないのはありがたいですよね。
わたしはセックスのためのムード作りが得意ではないんです。
だから作業的な段取りですすめてくれるのがとても助かります。
それが味気ないと思う人は、きちんと段取りを組んでムードを盛り上げればいいと思いますよ。
ムード作りをして怒る女性はいないでしょうからね。
でもわたしはそれが苦手なので、「こんにちは、行きましょう」のノリでホテルに流れ込む方が好きですね。
そして、これまでのわたしの経験ではそういうノリが通用する女性とのほうが関係が長続きします。