僕は年増の女性が若作りしているのがいいと思いますね。
年齢が年齢だから、まわりから見たら痛々しいんですけど、そんな他人の目を気にせずに若者向けのファッションを追いかけている姿がいいんですよ。
僕は彼女たちの「無理している感」が好きなんであって、僕も彼女たちには似合っていないと思っています。
むしろ似合ってなさが良かったりするわけでしてね。
人妻出会い掲示板ではそんな女性がたくさん見つかるからリピーターになっています。

・メールではどんな女性か見た目は分からず

見た目を若作りしている人妻でも、出会い掲示板では年齢相応の落ち着いたメールを送ってくるから見分けるかは大変ですよ。
そういう女性と数多く接している僕でも、本人が普段の自分の写真を公開していないとどんな格好をしているのかは分かりません。
まさか面と向かって、「若作りしていますか?」なんて聞けるわけがありませんよね。
僕は別に年齢相応の格好をしている女性が嫌いではないので、スマホゲームのガチャみたいな気分でデートに臨むんですよ。
臨機応変に楽しみ方のほうを変えるんですね。

・ガチャの時間だー!!

先日もガチャを引いてきたばっかりなんですよ。
待望の不倫ガチャの結果は、つり目で、口角が上がっていて、なかなかアクの強いお顔の持ち主で、膝上丈のミニスカートを履いた女性がやってきました。
50代という年齢だけ聞くとあちゃーという感じなんですが、確かに人に見せびらかしたくなるくらいきれいなおみ足でしたね。
全身すらっとしたスレンダーな体形で、それなのにバストは大きかったですよ。
これだけ魅力的な見た目をしていたら、楽しい人生を過ごしてきたんだろうなと思いますね。
人妻出会い掲示板で不倫相手を探しているんだから、今の生活にはどこか不満を持っているんでしょうけどね。
彼女は50代ですから、年齢を考えたら痛い若作りなんですけど、その服装を着こなしていてほとんど違和感がありませんでした。
強いて言えば、化粧がきつめなところくらいでしたね。

・化粧で印象が変わる女性で

すぐにホテルに連れて行くと、きれいな足を折りたたんで僕の上にまたがってくれました。
年齢を感じさせない激しい腰の動きで、5分ともちませんでした。
その分、2回3回と数で勝負したから許してください。

最初は顔がきついと思ったんですが、化粧が原因だと分かりました。
セックスの後にシャワーを浴びて化粧を落とした顔を見たら、やわらかい表情になっていました。
年齢が原因できつい顔になっていたというよりも、流行の化粧が彼女に似合わないだけなんでしょうね。
それに、彼女は出会い掲示板でこれまで知り合った人妻と違うと思いました。
彼女の場合は若作りじゃなくて、「若い」んですよ。