私の場合、人妻出会い掲示板で知り合った女性がおっぱいが大きいとそれだけで幸せになれます。
おっぱいは日ごろの苦労をすべて忘れさせてくれるんですよ。
さらに熟女のやわらかいおっぱいは嗜好の存在だと思います。
大げさに聞こえるかもしれませんが、視覚と感触の両方が私の記憶に刻み込まれているんですよ。
裸になった人妻をじ~っと眺めていたいくらいなんですね。
人形ケースに飾って毎日眺めながら酒を呑みたいですね。

・大きなおっぱいに感動した

日課になっている掲示板のチェックをやっていると、ずっと眺めていたいと思えるおっぱいの人妻に出会うことができました。
彼女は髪を長く伸ばしていて、下半身がすっきりしていましたので、全身がすっきりした印象がありました。
それなのにおっぱいはちゃんとおっぱいしていましたよ。
初めて彼女の姿を見た瞬間に頭がぽ~っとなってしまいましたね。
本人も自分の武器を自覚していて、服装でおっぱいを隠そうともしていませんでしたね。

・不倫をしないように不倫している

おっぱいのすばらしい彼女が人妻出会い掲示板で不倫をしているのは、私が聞いた話を総合すると職場の男性にいけない感情をいだいてしまったことが理由らしいんですね。
その男性と一線を越えたくないから、我慢するために掲示板dね出会いを探しているそうなんですよ。
つまり、こっちの方でその職場の男性よりも素敵な男性に出会えれば、職場で間違いを犯さずに済むだろうということなんでしょうね。
分かったような分からないような理由でしたが、本人がそれで納得しているんなら、他人の私が口を差し挟む余地はないでしょう。
大きなおっぱいを好きにできるのですから、私にも異存はありません。
理性の使い方を間違っている気もしますが、そういうのもありなんでしょう。

・大きなおっぱいは隠せない大きさ

彼女の髪が長いと言いましたが、長い髪を前に垂らすとおっぱいにかかるくらいの長さだったんですね。
でも、おっぱいがおっぱいですから髪の毛では隠せないようでした。
ついでにリクエストして手ブラもしてもらいましたが、こちらもほとんどが手からこぼれてしまいましたよ。
その谷間に顔を埋めてそのまま死にたいと思いましたね。
思い切り甘えさせてもらうには、彼女に私のことを素敵な男だと思ってもらわないといかないでしょうね。
彼女の後ろからおっぱいを鷲掴みにしながらバックでエッチしましたよ。
おっぱいは大きい彼女ですが、下半身はすっきりしている女性ですから、後ろからかなり奥まで突くことができましたよ。