人妻出会い掲示板で、地黒な熟女に出会いました。
その人はとてもかわいい人でしたよ。
透き通るような白い肌もいいですが、健康的にツヤのある黒い肌も捨てがたいと思いましたね。

彼女はしかもエッチは久しぶりという人妻で、しばらく使っていない体とのエッチに興奮しましたよ。
人妻なんだから処女ではありませんが、初々しさすら感じる恥じらいを見せてくれました。
まさか出会い掲示板の不倫でほぼ処女とエッチできるとは想定外でしたね。
なんだか得した気分です。

・おでこが広くてほっぺも膨らんでいて幼い印象を受けた

彼女はおでこが広くてかわいいんですよ。
ですが、そのことが分かるのはのちになってのことで、前髪を垂らしていたので最初は分からなかったんですね。
ベッドに横になって初めて分かったんですよ。
どうしてベッドに寝たのか?
それはね・・・もったいぶる必要はないですね。
エッチしたときにおでこが見えたんですね。

ほっぺも膨らんでいて幼い印象でしたね。
10歳は若く見えるはいいすぎでしょうけど、実年齢より5歳は若く見えましたね。

・幼い熟女

彼女の実年齢は、33歳と言っていましたから、幼いというのは変でしょうけど、初対面の印象で幼いと思ったから、ベッドの上で処女みたいに感じたのかなと思います。
デート中もちょっと緊張気味だったのも初々しくてよかったですね。
ま、不倫に慣れている私のほうがどうかしているのかもしれませんね(笑)
ですが、彼女は緊張していても、エッチをしようという決意に揺らぎはありませんでしたね。
誘ってみたらそこははっきりオーケーしてくれました。

・久しぶりのエッチというのでこっちが興奮

彼女がベッドに横になると、前髪が崩れて広いおでこが露わになりました。
それまで髪の毛で隠れていましたが、露わになると丸くて広かったですね。
その広くて丸いおでこに口づけをしました。

そして、徐々に下に向かって口づけをしていくと、彼女は健康的な黒い肌をしていました。
本人は子どものころからの地黒だと恥ずかしそうな様子をしていました。
ですが私は、ツヤがあってキレイだと思いましたね。

彼女が人妻出会い掲示板で不倫をしたのはこれが初めてではないそうですが、これまでデートした相手とはいまいちフィーリングが合わないということで、ラブホテルまで行ったのは私が初めてだということでした。
彼女はダンナとも数年エッチをしていないし、不倫でもエッチしていないことになります。
しばらく使っていないうえに、当分ダンナ相手に使うこともないというので、安心して腰をパコパコしましたよ。
たしかに彼女は濡れにくい様子でしたが、それも最初だけでしたね。
すぐに濡れてきたのでコンドーム越しとは言え、びゅるびゅると気持ちよくたっぷり出させてもらいましたよ。