私は人妻出会い掲示板でアラ還とエッチしてきました。
濡れにくいというのはありますが、生中できるのはいいですよ。
実の親より年上、という事実には脳みそが理解を拒否して混乱していますけど。
これまで不倫した女の人の中では先日の彼女が最年長だと思います。
これまでは親より年下の女の人としか不倫したことがなかったんです。
年上でも大丈夫だと思っていたんですけど、実際に年上とエッチするとなんだか複雑な気持ちになりますね(笑い)

・年上が好きだけどマザコンではないから誤解しないで

年上が好きといっても私はマザコンではありませんよ。
たまたま年上の女の人を好きになるだけのことです。
芸能人だったら加賀まりこが好きですね。
歳をとってもかわいらしさを持っているところに魅力を感じるんですよ。
若いころの加賀さんもいいけど、2,30年前くらいの熟しきったときの加賀さんは最高ですね。
彼女みたいな人妻に出会いたくて掲示板で不倫しているんですよ。
さすがに本人を超える人はいませんが、十分に魅力的な熟女と不倫できていますよ。

・年上の女の人には甘えたい

アラ還というのは彼女に直接会ってから知ったんですけど、掲示板で年上の女の人に連絡するときは緊張しますね。
気を張っていないとすぐ甘えてしまうんですよ。
けど、何回かメッセージを交換したら「はやく会いたいよ~(はぁと」というようなメッセージを送ってしまtったんですね。
彼女はそんな甘えん坊の私にも嫌な顔をするどころか、すぐに「会いましょう」と連絡を返してくれました。
この優しさが年上の魅力ですね。
マザコンじゃないですよ。

・ローションさえあれば

人妻と会うということは、要するにエッチするということですから、準備を整えてからそのを迎えました。
年上とのエッチにはローションが必需品なので、人妻出会い掲示板で不倫するようになってから、常にバッグにローションを忍ばせるようにしているんですね。

エッチするときにはいつも使っているから、今ではローションの臭いを嗅いだだけで勃起するようになりましたよ(笑い)
それは大きな副作用かもしれませんね。

アラ還なのでとうぜんもう避妊しなくても大丈夫です。
なので、たっぷりのローションを塗りたくってから生で挿入しました。
ローションのヌルっとした感触が気持ちよくてすぐに中で出してしまったんですよ。
中からローションと混ざった液体が中からあふれてきましたよ。
そして、2回目をするときにはもうローションが必要ないほど濡れていました。