私は、人妻出会い掲示板で毎日のようにエッチに励む熟女に会ってしまいました。
アリバイとして旦那とも2週に1回くらいはエッチしているらしいんですね。
ちなみに、彼女の旦那はエッチがとてもヘタクソだとグチってました。
不倫しているのは旦那のヘタクソなエッチが原因だが、いまでも旦那とするのは、たまにヘタクソなエッチをすることで、不倫相手とのエッチの感動が大きいんだそうです。
そういう風に考えるんだと感心しましたね。

・見るからに不倫してそうな熟女

彼女は髪をロングに伸ばして前髪を垂らしているんです。
前髪の長さはそろえていますけど、少し分けているからぱっつんではありません。
ぱっつんだったら痛かったでしょうけど、前髪を別けているから大人の雰囲気溢れる熟女でした。
彼女が忙しく不倫しているという話を聞いてから本人を見たから、言われてみれば遊んでそうな見た目だと思いましたね。

自分のまわりにもいるんじゃないでしょうか。
恋愛対象ではないけど気になる熟女が。
たぶんその熟女たちも男と遊んでいますね。
あの色気は実際にエッチをしないと出せませんよ。

・エッチだけの関係では満足しない

彼女は人妻出会い掲示板で、普段から幅広い年代の男たちと会っているからでしょうね。
私とは歳の差があるはずなのに、それをまったく感じさせませんでした。
こちらがどんな話を振ってもちゃんとついてこれました。
彼女は、エッチだけできればいいという訳ではないらしいことが分かりました。
男との交流そのものを楽しんでいるのがよく分かりましたよ。
私が彼女に感心しているうちに、気が付いたらラブホテルの前に移動していました。

・誘惑されて我慢できない

完全に見落としていて、ラブホテルに入って初めて気が付くという失態を冒してしまいました。
カノジョ、お尻が大きかったんです。
熟女だけど、大きなお尻は垂れていませんでした。
人妻出会い掲示板で不倫をしている効果が出ているんでしょうね。
日夜激しいエッチに励んでいるのがエクササイズの代わりになっているんでしょう。
実際に、週の半分はエッチしているというわけです。
月に一度のペースの私からすればまったく裏山けしからん話です。

彼女はベッドの上に乗ると、大きなお尻を振り振り私を挑発してきました。
そのお尻を掴んで後ろからパンパン激しく腰を打ち付けました。
自分の武器を分かっていらっしゃると思いましたね。
後ろから突いていると、自分で胸やクリをいじっていましたよ。