私の不倫相手は人妻出会い掲示板で見つけた女性です。
彼女は本当なら私のような男とはお付き合いをするような女性には見えませんよ。
嫁とは比べ物にならないくらい、とてもステキな女性です。
なんで嫁と結婚して、彼女と結婚しなかったのかと思いますよ。
いくら人妻出会い掲示板でも彼女みたいなステキな女性はそんなにいないんじゃないかと思います。
見つけたときには絶対に手放してはいけませんね。
だから、彼女に気に入られるように、嫁を口説いたときよりも頑張っていますよ。
毎日どうやったら彼女に喜んでもらえるかばかり考えています。
嫁との生活であh、そんなことを考えることもなくなっていましたから、最近の私は毎日が充実しているんですよ。
でも、嫁に浮気がバレないように、嫁の前では普段どおりのさえない夫を演じないといけないのが辛いですね(笑。

彼女は、反対に不倫なんかけしからなん、と言いそうな顔をしているんですね。
それが他人の男とベッドの上で乱れるんですから、人は見た目によらないんだなと。
ステキな女性ではあるんですが、初対面で彼女の顔を見ていたら口説いていなかったと思いますね。
人妻出会い掲示板で文字だけの関係だったからこそ、実際に会って不倫することができたんでしょうね。

凛々しい顔、要はきつめの顔をしているんですよ。
彼女の顔を見たら、仕事ができそうな、美人だけど敷居が高い、そんな印象を受けるんじゃないでしょうか。
でも、話してみると全然そんなことはなくて、顔で損しているなというだけです。
いや、変な男に声を掛けられないと考えれば、得していると言えるのかもしれませんね(笑。

彼女の顔は、男を寄せ付けないような見た目ですが、体のほうは男を引き付けるようなわがままボディをしています。
確かに、この体を持て余してはもったいないと思いましたね。
わがままだけど、どこも垂れていなくて、全体が程よく膨らんでいます。
肉まんみたい、というと語弊があるかもしれませんが、全身しっとりしているところがそっくりなんですよね。
その柔らかい全身をなでていると、感じだして、彼女の凛々しい顔が歪んでくるのがセクシーなんですよ。
感じているその顔に、ディープキスするのもいいんですよね。

そんなわけで、いまぼくは自分史上過去最高の美人と不倫しています。
ただ、人間というのは怖いもので、もっとすごい人妻がいるんではないかと、今日も出会い掲示板をいじっています(笑。