私って、熟女が好きなんですけど、最近、熟女っていう熟女が減った気がするんですよ。
みなさん、若くて視覚的な印象では、実年齢よりも10歳は若く見えるんですよね。
年齢よりも若く見えるのは、女性たちの努力の成果なんでしょうけど、熟女好きとしてはちと複雑な気持ちです。

人妻出会い掲示板でも、若くて独身みたいな女性がたくさん見つかりますね。
生活感がないのが若さの秘密なのかもしれません。
出会い掲示板を使って不倫しようという人妻だから、生活感がないのは当然といえば当然ですよね。
みなさん、母の顔ではなくて、女の顔をしているんですね。

・年齢よりも若く見える素敵な女性

人妻出会い掲示板で知り合ったのは、40代前半の女性でした。
彼女も40代という年齢を感じさせるのは目尻の小ジワだけで、全体的な印象は30代で通用すると思いましたね。
でも、私にとってはその小ジワが熟女の色気を感じさせてくれて、チャームポイントになるんですね。
女性にシワの指摘をすれば嫌がられますから、本人に直接告げるようなことはしませんでしたよ。
私のこころの中で密かに色気を感じていただけです。
笑うと目尻のシワが深くなって色っぽかったんですよ。
「笑顔がステキですね」というと「お世辞が上手だね」と言われました。

・一枚ずつ着ているものを脱がすことに

この日の私は、女性の服を一枚ずつ脱がせて、彼女が恥ずかしがる様子を観察したいと思いました。
ということで、ホテルに入ってすぐに、彼女の後ろから腰を抱いて首筋に口をつけました。
わざと鼻息が聞こえるように彼女の香りを吸い込見ました。
ここまでくれば彼女も心の準備が整ってきますから、ポジションを移動して服を脱がせにかかりました。
ボタンを外しながら彼女の顔を確認すると、はにかんだ顔をしていました。
この表情が好きなんですよ。

・感じるときの眉間のシワも好き

着ているものをブラとパンツを残してすべて脱がしたら、お姫様抱っこで彼女を抱え上げました。
そしてベッドまで運んで寝かせてあげました。
女性を待たせないように、慌てて自分も服を脱ぎました。

前戯をしていると、感じてきた彼女が目を閉じていました。
さっきからしつこいくらい繰り返していますが、目をきつく閉じると目尻にシワができました。
加えて、眉間にもシワが刻まれていました。
シワの深さで感じているのがよく分かりましたね。
おそらく私のほうも眉間にシワをよせて気張りながら腰を振っていたと思います。