熟女の巨乳には、若い女性とは違った感触がありますよね。
大きさだけなら若い女性でいいけど、熟女の巨乳は大きくてやわらかいんですよ。
出会い掲示板ならやわらかい巨乳の持ち主の人妻が見つかります。
ここ以外では見つけられないですね。

街を歩いていると、一日に一人はすごい巨乳の女性を見かけることがありませんか?
熟女になるとその大きいものを服で隠そうともしないですよね。
プルプル揺らしながら歩いている熟女を見ると、出会い掲示板で人妻を求めてしまうんですね。

・熟女はみんなすばらしい

巨乳が好きだが、熟女は巨乳じゃなくても体のどこの部分もやわらかいから、出会い掲示板の人妻の体形はこだわらないようにしているんです。
巨乳だったらよかったね、という気楽な気持ちでいつもやっていますよ。
だから、こちらから連絡して返事をくれた女性にはどんどんアプローチしていくんですよ。
押せば押すだけ引っかかる感じですかね。
そして、この前もとにかくアプローチした女性と会えたんですよ。

・とっても素敵な熟女

待ち合わせ場所で顔合わせをした彼女は、年齢は聞いていないんですけど、なかなかの熟女でした。
人妻の色気がムンムンと出ている感じがしました。
もちろん巨乳でしたよ。
勝手に格付けすると、ワタシが出会い掲示板で会った中でも上の方の女性と言っていいでしょうね。
彼女とはめんどくさい話をする必要はありませんでした。
その日の話題は、どこのホテルに行くかだけでしたね。
そして、どこのホテルかが決まったらすぐに移動しました。
そんなに時間的な余裕がないということが、ワタシにいい方に作用しました。

・巨乳にはパイズリしてもらおう

待ち合わせてから話した時間は短かったんですが、さっきから彼女のおっぱいが気になってしようがなかったですね。
移動中もホテルに入ったらぜったいにパイズリしてもらおうと考えていました。

彼女の服をそそくさと脱がして、おっぱいで挟んでもらいましたよ。
そのまま最後までやって、顔射したいくらいでしたね。
でも、化粧が落ちるのを嫌がる女性は多くて、顔射はしません。
彼女は髪型が乱れるのも嫌な感じでしたので、体位も工夫しましたよ。
パイズリの後にベッドの上に四つん這いになってもらったんです。
まずはクンニをして、内と外をしっかりと濡らしました。
中から液体がこぼれてきたころに挿入しましたよ。
下を剥いて垂れた巨乳を後ろから鷲掴みして腰を振り続けました。
あっという間に彼女の予定の時間が来てしまいました。