ボクはおっぱいが大きくてお尻も大きい人妻と掲示板で出会いましたよ。
後ろから前から楽しめましたよ。
しかも彼女は背が低いから、おっぱいとお尻を同時に責めることも簡単にできましたね。
ボクはいま、掲示板ですばらしい人妻と出会ったと興奮気味ですよ。
どのくらい興奮しているかといえば、興奮しすぎてヨメさんと数年ぶりくらいにセックスしてもいいかなと思っているほどです。
本当には誘っていませんよ。
これまでやっていなかったのに、急にセックスしたがればヨメさんに疑われてしまいますよね。
ヨメさんともできそうだ、というだけのことです。
向こうから誘ってきたらセックスするかもしれないと思いますね。
そのくらいいまのボクは機嫌がよろしいんです。

ヨメさんとセックスレスになったのが不倫のきっかけ

ボクが出会い掲示板で人妻と不倫しているのは、ヨメさんとセックスレスになったからなんですね。
子どもができてからヨメさんが女と思えなくなったんですよ。
それで性欲自体がなくなればよかったんですけど、性欲はなくならないですね。
自分で処理するのはむなしいから、出会い掲示板で不倫しているんです。
ボクとしては抜くのが目的だから、デートした人妻とはほぼ必ずセックスしています。
こちらからは断りませんが、相手がその気にならないときに何もしないで「サヨウナラ」されてしまいます。

大きなおっぱいとお尻

そんなだれでもウェルカムなボクが、これ以上ないくらいの不倫相手と知り合えたんですね。
その人はおっぱいとお尻が大きかったですね。
全身がやわらかくて温かそうでした。
「コンニチハ」とハグしたい気分でしたよ。

ハグは我慢してベンチに二人で並んで座って話をしました。
話をしているうちにそっと彼女の手を握りました。
最初は片手で、最後には両手で包むように握ったんです。
しばらくいい雰囲気で話ができました。

二人、手をつないだままホテルまで移動しました。
どう見たって不倫カップル丸出しで、ホテルのエントランスをくぐっていきましたよ。

たれぱんだと戯れる

彼女のおっぱいはたれぱんだでした。
シャツを捲り上げると、色気のない大きなブラが出てきました。
そしてシャツを脱がしてブラを外すと、大きなおっぱいがボロンと解放されて左右に広がりました。
思わず「おおっ!」と歓声を上げてしまいましたよ。

その大きなおっぱいを目の前に見ながらのセックスはよかったですね。
腰の動きに合わせてぷるぷる震えるところは最高でした。