ボクの人妻出会い掲示板での不倫も5人目になりました。
ほかの人からすればまだまだ少ないかもしれませんが、ボクとしては節目の人数ですね。
5人と不倫してきて、ようやく慣れてきたと思います。
これからは、これまで以上のペースで人妻出会い掲示板での不倫ができそうな気がしてきましたよ。
分かっています。
油断が一番危ないので、これまで以上に慎重にやりますよ。

・顔とおっぱいは大きくても体が小さい

記念すべきボクの5人目の人妻なんですが、その女性は顔とおっぱいは大きいが体は小さい女性なんですね。
顔が大きいといっても体に比べてのことで、ほかの人とそんなに変わらないと思いますよ。
体が小さいんですよ。
ボクにとっては、体が小さければセックスが捗るから大歓迎なんです。
かわいらしい女性だったら、体が小さいのはプラスポイントだと思いませんか。
彼女の見た瞬間から、体重も軽そうだし、彼女にはボクの上に乗ってもらおうと、頭の中で素早く計算していました。
この間1分とかからなかったと思います。
まだろくに口をきいていない相手に失礼な話かもしれませんが、ボクの頭の中にはスケベなことしか入っていません(キリッ

・以前から付き合っていたかのような安心感

実際に顔を合わせて話してみると、彼女はメッセージどおりの印象の話し方をしていました。
性格が完全に予想どおりだったので、顔を合わせてすぐにホテルに移動することができたんだと思います。
ホテルまでの道すがらにしたお話ですっかり彼女とは仲良くなれたと思っていますよ。
まるで以前からの付き合いのような馴染んだ感触があったんです。
手をつないだときの肌合いもよかったですしね。

・セーラー服を着せてみたらとっても痛かった

彼女が子どもみたいに背が低かったので、ホテルに用意されていたセーラー服を着てもらいました。
おー!まったく違和感がない!(棒
正直とっても痛かったですね(笑)
しかし、その痛さが逆にいいと思いましたよ。
セーラー服を着たら、彼女のほうがテンションアゲアゲになったから、二人とも楽しかったから痛くてもよかったんですね。
次会うときにはもっと痛い格好をしてもらおうと考えています。

セックスのときにはセーラー服は邪魔だからすぐに脱いでもらいましたけどね(笑)
ボクの上にまたがって上下に激しく動いてもらったんですが、軽いから全然苦しくありませんでしたよ。
人妻出会い掲示板で見つけた彼女以外の4人の女性は、ベテランの女性ほど体が重たかったから、体の軽い女性はとてもありがたかったですね。
上下に弾むたびにおっぱいは揺れていたのに、ボクの体には衝撃が伝わりませんでした。
小柄の女性の魅力を今さら知ってしまった感じです。