ぼくは、セックスは大好きなんですが、嫁とはレスになって長いんですよね。
かといって、風俗で処理すると虚しさしか残らなくて、できれば行きたくないんですよね。
だから、素人の人妻と会えると思って、出会い掲示板を利用しているんですよ。
そのおかげで、定期的にセックスができています。

知り合って以来、定期的に時間を作っている女性は、出会い掲示板でほかにも連絡した人妻よりも気が合うんですよね。
最初、まだ会う前は、メールの文字のやり取りなのに、彼女の人柄がにじみ出てくるようで、毎日のようにメッセージをやり取りするのが楽しかったですよ。
実際に会ってみると、まさに出会い掲示板での印象そのままの女性でした。

彼女が笑うときれいな歯並びがのぞくんですね。
失礼とは思いましたが、あんまりきれいな歯並びでしたので、矯正したかどうか聞いてしまいました。
すると、矯正したわけではない天然物の歯並びだということでした。
ご両親に感謝というところですね。
彼女の旦那だけのものにしておくのはもったいないですね。
それに、見るだけなのももったいないと思います。

彼女には歯並びのキレイなお口でフェラをしてもらいます。
誰に仕込まれたのか、歯が当たることもなく、ピストン運動も滑らかなんですよ。
彼女には悪いんですが、毎度フェラだけで全部出てしまうんですよ。

さらに彼女には悪いんですが、ぼくはクンニが下手くそなんですね。
それは、嫁のあそこが臭くて、ほとんどクンニしたことがないんですよ。
まだ嫁に愛情を感じていたころはがんばってやってみようと思ったんですが、限度というものがありました。
実は、嫁とセックスレスになったのはそれが原因なんですよ。
せっかくがんばって嫁にやろうと誘ったのに断られたんですよ。
なんか腹が立ちましてね。
それで嫁に誘われてもしなくなりました。

嫁のは臭いですが、人妻のあそこはさわやかなニオイなんですよ。
それでも彼女は多少においを気にしていましたが、ぼくはまったく気にならないんです。
もしかして、嫁はワキガだったのかもしれません。
もしそうなら、ぼくはとんでもない当たりを引いてしまったことになります。
たまに頭の中に「離婚」の文字がかすめることがあります。
ですが、離婚の理由があそこが臭いから、なんてことはいくらなんでも嫁に言い出せません。

ところで、誰か確かめてくれませんか?
旦那のぼく公認ですから、面倒なことにはなりませんよ。
一度、ほかの男の感想を聞きたいと思います。
あとは、どうやったら嫁に人妻出会い掲示板を利用させられるかが問題になりますね。