私が出会い掲示板で知り合った人妻との初めてのセックスの日、彼女から非常に魅力的な提案をされたんですよ。
その提案はとても魅力的な提案でしたが、不倫の関係では常に慎重な私は、泣く泣く彼女からの提案を断るしかありませんでした。
何を提案されたかというと、生でしていいということだったんですね。
以前の私だったら、そんな誘惑にはあっさり屈していたでしょうが、人妻と出会い掲示板で不倫していると、ここぞという場面で我慢ができるようになったんですよ。
いつの間にか不倫で忍耐力が鍛えられていたようです。
そういえば、嫁からの小言も黙って聞き流せるようになってきたような。

・30歳のほぼ20代の女性

私に魅力的な提案をしてくれたのは、最近30歳になったばかりのほぼ20代の女性です。
彼女は大きく広がった耳がチャーミングなんですよ。
小顔なので、耳と顔の比率が1:1です。
サルみたいでかわいいんですよ。

若いころから、というか今も若いけど、彼女のことはまわりの男たちがほっとかなかったでしょうね。
今も昔もモテたでしょう。
彼女を一人の男のモノにしておくのはもったいないから、みんなの共有物にすべきだ…とみんなが考えるから、彼女は人妻出会い掲示板でも人気なんでしょう。
彼女を見かけて私が連絡してからも、返事が来るまでに大分時間がかかったんですね。
忘れたころにようやく「連絡ありがとう」という返事が届いたんです。
「えっと、誰だっけ…?」と思ったんですが、さらに返信してよかったです。

・安全日だが危険日でもある

顔合わせのデートを2,3回してから、この相手なら大丈夫だと彼女が判断して、セックスをしようということになりました。
ラブホで二人きりになると、彼女が「今日は安全日だ」とこぼしました。
予想外の提案に私は目を輝かせながら、コンドームを装着しました。
それとこれとは話が別なんです。
生の誘惑は強烈でしたが、私の理性はリスクは冒すべきでないと叫んでいました。
結局理性に従ったわけですが、その日が本当に安全日なら、途中で破れても安心というのは大きかったですね。
それはつまり、思い切りピストンしても大丈夫ということですからね。
仮に破れてしまって精液が漏れても安全日です。
それだけで私はセックスに専念できましたよ。

・大きな耳をマッサージして

セックスでベッドの上で腰を振りながら、彼女の耳をつまんでマッサージしてみました。
別に感じている風ではなかったのはあれですが、触っている私のほうが耳をマッサージするという行為に興奮した気がしますね。
彼女の耳たぶは乳首みたいにやわらかくて、ずっと触っていたかったですね。
ま、乳首と同じなら、乳首のほうがいいですね。