掲示板で、夫との営みを欠かさない人妻と出会った私の話でもしようと思います。
その人妻は、夫とのエッチと不倫相手とのエッチは完全に別物らしいんです。
それはそれこれはこれ、ということで、すっかり割り切っているんですね。
私も掲示板を使う以上、出会った人妻との関係は割り切った関係にしないといけないと思いました。
でも、素敵な人妻が多くて、嫌でも本気になっちゃうんですよね。

しかも、ここでお話をする私が掲示板で出会った人妻は、割り切った関係にするには惜しいくらいの女性だったんです。
彼女はとてもあっさりした性格で、どちらかというと男っぽい性格をしています。
性格も肌合いもさらっとしているので、気楽に付き合える女性なんですね。
その意味では割り切った関係に最適な女性といえるんですが、そのさっぱりした感じを受けられるのが貴重な存在なので、割り切るのが大変なんですよ。

デートをすると、いつも彼女は時間に正確なんです。
待ち合わせ場所に約束の時間にぴったりやってくるんですね。
だからとうぜんながら、私は時間よりも早めに到着していないといけません。
私は彼女と違って時間ぴったりに到着することができませんから、早めに到着しないと、時間に遅れてしまうんですよ。
毎度30分は彼女を待つことになりますね。

彼女のお尻は小さいんですが、その小さいお尻がキュッと上を向いているんです。
この前のデートでは、シャワーで体をきれいにする前に、いったん裸になってもらいました。
すると、前日の夫婦の営みの痕跡が残っていました。
前日の夫婦の営みは予定していたものではなくて、彼女も本当はそんなつもりはなかったらしいんですが、急に夫が求めてきたので仕方なく応じたらしいんですね。
昨晩から今日家を出るまでずっと夫と一緒にいて、出かけるときも夫が家にいたから、エッチの後にお風呂に入っていないということでした。
それで前夜の痕跡が残っているという話でした。
もちろん、その話をエッチの前に聞いていたので、どんな状態なのか確認したかったんです。
何か新しい発見があったわけではないですが、夫とエッチした痕跡を見られることに興奮するかな、と思ったんです。

そのままエッチするのはちょっとあれだったので、結局彼女にはシャワーを浴びてもらいました。
お風呂できれいになった彼女とあらためてエッチをしたんですね。
彼女の夫との間接キスになるのはちょっといやですよね。
ですからきれいな状態でエッチできてよかったです。

エッチをしてから半日すぎているとはいえ、まだ敏感な状態だったので、私にとってはかえって捗りましたよ。
前日に夫としていたということで興奮度も上がっていたし、貴重な体験ができました。
彼女もいつもより興奮したと話していましたね。