わたしが出会い掲示板を使っていると、こんなにも欲求不満の人妻が多いのかと驚かされますね。
しかも、欲求不満を抱えている人妻のほとんどが、おきれいな女性ばかりなんですよ。
こんなきれいな嫁さんをもらっておきながら、なんでエッチをしないのかなと思いますね。

子どもがいるなら、子どもの世話で忙しかったり、子どもと寝室が一緒で物理的にエッチが不可能というなら分かりますが、かなりの数の人妻が子どもがいなかったり、すでに独り立ちしていたりするんです。
それなのに夫とエッチがご無沙汰になっているなんてことは、わたしにとっては信じられないことですが、本当なんですよ。

おかげで、このわたしが世の奥様方のために出会い掲示板で馬車馬のように働いています。
正確に言うと、「種馬」のように、ですね。
もちろんのことながら、「種付け」はしませんよ(笑)
いや、もっと正確に言うと、閉経した人妻に対しては種付けしていますね(笑)

その点わたしに手抜かりはありません。
自分が出会い掲示板で人妻と不倫している裏で、自分の嫁に不倫されてはお話になりませんからね。
自分が不倫するのはいいですが、嫁が不倫するのは受け入れられません。
それは当然のことだと思いませんか?
だから嫁をセックスレスにはしたことがありません。
きちんと毎月エッチする機会を作っています。
世の奥様方だけでなくて、ちゃんと自分の嫁もケアしているんですよ。
偉いでしょ?
ここがわたしが不倫に明け暮れるだけの世の男どもとの違いなんですよ。
それに、何人もの相手とエッチしていれば、たまに慣れ親しんだ相手とエッチするのも新鮮な気分を味わうことができますよ。
慣れ親しんだからこその安心感もありますしね。
一度お試しあれ。

ただし、すでにセックスレス状態に陥っている夫婦で、いきなりエッチを求めたら不倫や浮気を疑われてしまいますから、そこは加減しましょう。
たとえば、会社の後輩が最近出産した、とかの話を振って、「久しぶりにどう?」みたいな導入をしたらいいのではないでしょうか。
わたしならそうしますね。

逆に、レスだった嫁が突然したいと言い出したら、ご愁傷様です(笑)
でも、挽回するチャンスは残っているかもしれませんよ。
しばらく不倫を控えて、自分の嫁とのエッチに専念すれば、嫁のほうも男と不倫する時間が無くなってしまいます。
やりまくれば疲れて不倫する余裕がなくなるところまで追い込めますよ。
それに、毎日のように求めてくる夫がまさか不倫をするとは思わないでしょう。
そこまで行けば、安心して不倫できますよ。