掲示板をやっていると、たまに意識の高い人妻に出会えることがありますね。
意識高い彼女たちは、ひょっとしたら不倫するために結婚したんじゃないかと思うほど、不倫に対して妥協がないですね。
そういう人妻に出会うと、ワタシのほうも安心して不倫ができるというものです。
不倫はお互いの協力がないと成り立ちませんよね。
それに、不倫に意識高い人妻はセックスもいいものになるので、いいこと尽くめなんですよ。

・意識高い人妻は急がないとほかの男のものになってしまう

掲示板にたまに見かける意識高い人妻は、とりあえず会ってからその後のことを考えるから、話が早いんですよ。
むしろ、こちらの方が即決しないと彼女はすぐに別の男と話を進めてしまうので、まったく油断ができません。
最初の連絡が女性のほうから来ることも珍しくありませんから、女を待たせる男はダメ、ということになるんでしょうね。
もちろんワタシは女性を待たせるなんてことはしませんよ。
初めまして!今夜どう?みたいな勢いですよ。

・平日の昼間だがそんなのお構いなく

だから、女性が会いたいと言えば、それが平日の昼間であっても時間を作らないといけません。
一度そんな女性がいました。
彼女のほうが平日の昼しか時間を作れないということでしたが、最初のデートですから、絶対に外すわけにはいきません。
女性からのお誘いを断ってはことです。
たまたまワタシのほうでも平日に時間を作るチャンスがありました。
たまたま親せきを殺す必要もなく休むことができる日がありましたので、すぐに彼女にその日が大丈夫だと返信しましたよ。

・引き締まった体はセックス仕様

堂々と平日に休みを入れて彼女とデートをしました。
彼女は不倫のためにエクササイズをやっているということで、無駄な贅肉のない引き締まった体をしていました。
同年代の40代の女性に比べてお尻も小さく引き締まっていましたよ。
なのに女性らしいシルエットは損なわれていませんでした。
実にすばらしいと思いました。
彼女が掲示板のときから見せていた自信も根拠のあるものだとよく分かりましたね。
それに、これなら早く男に会いたいと思うのも当然だと思いました。

彼女は日ごろからエクササイズして体を鍛えているから、2回、3回と数を重ねても大丈夫でしたよ。
途中から、ワタシのほうが彼女を満足させる体力があるかどうかを心配しないといけませんでしたね。
ただ、ワタシのほうも体力は問題ありませんでしたが、数を重ねると勃起のほうが怪しくなってきました。
回数を増やすために、すっぽん・・・は高いから、とりあえずヤマイモを食べようかと思います。
次の出会いまでに少しでも勃起力をつけておこう。