自慢になりますかね。
私は20歳の若い人妻と出会ったんです。
出会い系であっても、まさかそんなという体験をすることになるとは思いませんでした。
私を含め、いろんな人がいるものですが、こんなことがあるなんて今さらながらお轟いていますよ。

・プロフィールの年齢は20歳!?

いつものように女性を探していたら、驚くような女性を見つけました。
そこには年齢が20歳という女性がいました。
20歳!?
掲示板のプロフィールに書いてある年齢を見て一瞬心臓が止まりましたよ。
まだ結婚して何年も経っていないだろうに、いきなり不倫するとは、まったくいまどきの若い娘は何を考えているんだと思いましたね。
世も末だと。
私が不倫をしていなければ、この憤慨にも説得力があったんだろうが、残念ながら、説得力ないですよね(笑)

・本当に20歳の若妻がやってきた

ですが、プロフィールは書き間違えかもしれないし、「自称」だろうととりあえず深く考えることを止めました。
20歳でなくても、若い人妻と出会えるなら充分うれしいですよね。
彼女のメッセージの内容を見ていると、彼女の年齢が若いのは間違いなさそうでした。
実際にメッセージを送ってみてメールを交換するようになると、いろいろのお話をするようになりました。
子どものころによく見たテレビの話題とかも、今の20代くらいの女の子がしそうな話をしていました。
うまく話が進んでなかよくなったので、彼女と会うことになりました。
20代の人妻と出会えるとワクワクしながら待ち合わせの場所に向かいました。

待ち合わせ場所にやってくる彼女の姿に気づきました。
本当に20歳くらいの女性でした。
学生みたいな人妻とエッチできることで頭がいっぱいになって、どうして不倫するのかとかの私的なことを質問するのを忘れてしまいました。
もっとも、下手に詮索するようなことを質問していたら嫌われていたかもしれないので、そのほうがよかったかもしれません。
ですから、これからも余計なことは質問しないようにします。

・若妻に生中出し

余計なことを聞かなかったご褒美なのでしょうか。
彼女は、今日は安全日だからと、生でさせてくれました。
後先を考えない野放図さに惚れましたね。
私にはない要素です。
彼女と一緒にいると驚かされることの連続ですよ。
退屈しませんね。
彼女のマシュマロボディに抱き着いてガッツリ中出ししましたよ。
え?中出しは許していない?
さっき安全日だって言ったよね?
大丈夫だよね?

・・・あれから1ヶ月
彼女からメールが来ました。
それは短くこう書かれていました。
生理が来た
よかった・・・