私は、嫁の体が衰えてきたなと思って、掲示板で人妻との出会いを求めたんです。
しかし、自分でもおもしろいと思うが、今の不倫相手は嫁よりも年上なんですよ。
とうぜん、この女性も肉体的には若い女には勝てませんが、彼女には言いようのない魅力があるんですよ。
どうも今さら思うのですが、嫁に魅力を感じなくなったのは、年齢とは関係ないようですね。
結局は飽きたんでしょうけど、何が原因で飽きたんでしょうか。

私が不倫している女性は二人の子持ちだそうです。
一度、娘の写真を見せてもらったことがありますが、母親によく似ていました。
写真だけで本人を直接見たわけではありませんが、娘には母親の若いころはこうだったろうなという面影を感じました
人妻本人が美人だから、娘も美しかったですね。
娘の年齢的に、今なにかをすると犯罪的な行為になってしまいますが、数年後はちょっと、こう、味見をしたいなと思いますね。
いずれ親子丼なんかさせてもらえたら最高なんですけどね~。
写真を見て、のど元まで出かかった言葉を飲み込むのに苦労しましたね。

今のところは私だけの密かな楽しみとして胸にしまっておきます。
あと数年、彼女の娘が大人になるまで待って、あらためて母親のほうに提案してみようと思います。
だから、それまで彼女との不倫を続けないといけませんね。
その点、私のほうは大丈夫です。
それまでは彼女に飽きることはないと自信があります。
なんせ、これまでお付き合いした女性たちは、結婚しているかに関わらず、別れるまで2,3年は付き合っています。
もちろん振られたら別です。
そうでない限り、私のほうから別れを切り出すのは2,3年経ってからでしたね。

つまり、親子丼をしたくなるくらい人妻本人がいい女なんですよ。
背が高くてとてもかっこいいんです。
娘のほうはまだ身長が低いようですが、今後伸びていってほしいと思いますね。
背が高い女性って素敵じゃないですか?
その背の高い女性二人に前後から挟まれたいですね。
親子丼が実現できたら本望です。
思い残すことはないでしょう。
ただ、そこまでのハードルが高くて、私が現世とお別れするのは当分先になりそうです。
どうやって人妻本人を説得して娘と一緒にエッチするか。
まずは、彼女を私に本気にさせて、何でも言うこと聞くようにしつけないと駄目でしょうね。

彼女が別れたくない男にならないといけません。
掲示板で彼女以外の人妻とも出会いを重ねて、私の男を磨いていい男にならないといけないでしょうね。
そうすれば娘のほうとの出会いも実現できるでしょう。