見た目が整っている女性よりも、僕は出会い系で選ぶなら、逆に整っていない女性のほうが好きですね。
ですから不倫をする人妻を出会い掲示板で探すときも、見た目に自信がなさそうな女性に声をかけるようにしているんです。
見た目に自信がない人妻ほど、掲示板で声をかけたときの出会いの成功率が高いというメリットがありますよ。

ですがそれは僕にとっては結果論であって、まさに見た目が不自由な女性に会うのが目的なんです。
美人はキミらに任せますから、僕は美人以外の女性をいただくことにしますよ。

・僕はブス専 美人に用なし

遠回しな表現をしていますが、ご想像のとおり要するに僕はブス専なんですね。
口説いた女が化粧を落としたら別人だった、なんて話をすることがあるじゃないですか。
僕の場合、化粧を落とす前からそれなりの顔した人妻にしか興味ないですから、化粧を落としたときの衝撃を味わうことはありませんね。
化粧で美人に変身していて化けの皮が剥がれてもがっかりするどころか、むしろ僕にとってはご褒美ですね。
そのクリーチャーとのセックスが燃えるんですよ。
逆に化粧をする前のほうが美人、というケースにがっかりしますね。

・ブスな女性は卑屈だと思わない?

掲示板で出会ったばかりの人妻は、ブスな上に背が低かったんです。
もうね、いいところが何もない感じでしたよ。
背が低い点はロリコンな男にはいいのかもしれませんけどね。

彼女もそうだったんですが、経験上、ブスな女性は男に依存しやすい気がします。
そして、ブスな女が男に卑屈な態度を見せるのがたまらないんですよ。

ちなみに、彼女が人妻ということは、誰かが彼女と結婚しているということになりますよね。
その男もブス専でなければ結婚していないはずです。
彼女の夫とはうまい酒が飲めそうです。

・気持ちよさそうな顔がそそる

顔の点数が低い女性の場合、意外と体のほうが魅力的なことが多いんですよ。
彼女も身長が低いことを除けば魅力的な体をしていたんですよ。
顔を見ているだけで充分おかずになりそうな人妻でしたが、脱がすとすごかったですね。
そして、ベッドの上でも乱れてくらましたよ。

ただし、彼女が気持ちよさそうにゆがめた顔は、とても見られたもんじゃないでしょうけどね。
僕はその顔を見るとそそり立ちますが、ほとんどの男は逆に萎えると思いますね。

ちなみに、僕の嫁は、他人からはよく「美人な嫁さんをもらってうらやましい」と言われますよ。
いつもおいしいものを食べていると飽きてしまいますから、たまに箸休めをしているんですよ。