最近のことなんですが、僕が知り合った人妻が不倫している理由は面白かったんですね。
その女性の夫婦関係が冷えているのは当然のことなんでしょうが、彼女が不倫しているのは関係が冷え込んでからのことだというんですね。
だから、夫に不義理はしていないと言っていました。
そういう考え方もあるんだなということなんでしょうね。
出会い掲示板の人妻にどんな過去があろうと僕としては不倫ができれば本望なんです。
これまでに何人かの女性と不倫してきましたけど、子持ちの人妻とセックスするのはこのときが初めてでしたね。

・どうして彼女は不倫をするのか

彼女が不倫しているのは、子どもの同級生の保護者の父親に恋心を持ったことがきっかけだったそうなんですね。
一時期、彼のことばかりずっと考えていたらしんですが、それはヤバいと思ってなんとか彼のことを忘れたくて、安全な不倫をすることにしたというんですよ。
その安全な不倫というのが出会い掲示板だったということなんですね。
それを聞いたときは、分かったような分からないような理由で不倫しとるんだなと思いましたね。
そんな話を聞いてしまったら、男子たるものその男のことを忘れさせてあげないといけないなと、日ごろいい加減な男として有名だが、身が引き締まる思いがしたのを覚えています。
僕だってやるときはやるんですよ。

・安全な不倫相手として彼女と初めてのデート

彼女から不倫の動機なんてものを聞いていましたから、どんな女性なのかなと期待して彼女とのデートに臨みました。
その人妻はあどけない顔をしていました。
もっとがっついた顔を想像していましたが、そんなことはありませんでした。
子育ての疲れ、みたいなものも表情に出ていませんでした。
もしこの顔で彼女が子どもの同級生の父親を誘っていたら、その男性は十中八九不倫に応じていたんじゃないでしょうか。
彼が僕と同じ性格の男だったら、ですが。
だから、自制したのは彼女にとっては賢明だっただろうと思いますね。
二つの家庭が壊れるところでした。
おかげで僕が不倫できるのは歓迎されますが。
出会い掲示板で何度か人妻に会っているけど、子持ちは初めてなんですよ。
どんなセックスができるかと期待しつつ、彼女の気が変わらないうちにホテルに急ぎました。

・子持ち女性のよさを知って

感想としては、子どもを産んでいるとやっぱり緩いんだなというのが感想です。
とてもやわらかくてこれはいいなあと感動に浸ってしまいました。
なるほど子持ちの魅力というのはこういうことかと一人納得しましたよ。
これまで子どもを産んだら体のほうの魅力が損なわれるかと思っていたのは大きな間違いだと分かりました。
むしろ魅力が増しまである。
掲示板でいい経験ができました。