僕は運がいいのか、優しい人妻とばかり出会って不倫していますよ。
ひどい女性に会ったことがないから、不倫がますます楽しくなっていますね。
もう家族と一緒にいるのが苦痛に感じるレベルで人妻との出会いを重ねていますよ。
そして、同じ相手とはあまり長く関係を続けませんから、常に新鮮な気持ちになれるのもいいんですよ。
素敵な人妻に出会えてもすぐに新しい女性を探してしまうのは、悲しい男の性と申しましょうか。
でも、女性にもそういう女性がいたんですよ。

・意識高い系の彼女はモデルみたいな素敵な体形を維持していた

どうせすぐに関係が終わってしまうから、どっかに記録していないとすぐに忘れてしまいます。
だから、彼女のことをここに記録しようと思います。
その女性だけは僕と同じことをしていたから、特別なんですよ。

47歳という彼女は、おちょぼ口が特徴の愛らしい顔をした女性でした。
モデルみたいなすっきりしたスタイルも彼女の魅力を引き立てていましたね。
そのスタイルを維持するために、女性専用のフィットネスに通っていて体調管理に余念がないというんですね。
最近の言葉で言ったら、彼女は意識高い系の女性です。
子どもがいなくて夫とも没交渉だから、時間だけはいくらでもあったようで、最終的には不倫するようにまでなってしまったらしいんですよ。

・情が移るのを嫌って男を次々に乗り換える

彼女が僕と同じだというのは、出会い系で次々に男を乗り換えているようなんですよ。
ただ、彼女の場合は僕とは少し違いました。
不倫相手の男性に情が移る前に別れるのが目的らしいんです。
でも不倫は続けたいので、結果的に次々に新しい相手を見つけているということになるようです。
こんな話をすれば、二人の関係が一時的なものになるのも当然ですよね。
そうなんです。
この女性とはもう別れてしまいました。

・小さな口にねじ込んで……みたい

彼女とのエッチについても書いておきます。
かわいらしい小さいお口で咥えてもらおうと思いました。
入りそうにないのに無理やり口にねじ込んで……といかないのが悲しいところでしたが。
口が小さくても問題なくすっぽりと収まってしまいましたよ(泣)
いいんです。
大きいと女性に嫌われるという話ですし、今までの人妻はみんな小さくても感じてくれましたから。
分かっています。
これまで優しい気遣いができる人妻ばかりと出会ってきただけなんです。
なので、僕はとても運がよかったと思うんですね。