私は熟女が好きだからという理由で、人妻出会い掲示板で不倫しています。
不倫そのものは結果であって目的ではありません。
年齢を重ねて女としての魅力の熟成が進んだ女の人とエッチしたいと思っているんですね。
特に40代の女の人が私のストライクなのですね。
これまでも人妻出会い掲示板で何人かの熟女に会うことができました。
それだけいい思いをしたということです(笑)
そして、今回も40代の熟女と不倫できたんです。

・最初のデートは顔合わせ

人妻出会い掲示板で今回不倫することになった女の人とは、一度普通にデートしたんですね。
さすが熟女ともなると、誰でもいいからエッチできればいいとは考えないらしいですね。
私に不倫する価値があるかどうかを確認するために、一度そのための時間を作ったんだろうと思うんです。
そういう女の人のほうが私も信用できます。

私には彼女をはじめて見たときに、長めの前髪が顔にかかるのがなまめかしく見えました。
熟女っ!て感じでしたね。
私のほうはもうエッチしたいと思ったんですけど、彼女は慎重に私を見極めるつもりだったんですね。
そういう人もよくいるので、焦ることも気分を害することもありません。
二度目のデートができるかどうかだけが重要でしたね。
そして、一度目のデートの後に彼女のほうから、次のデートの都合を確認するメールが届きました。
彼女との顔合わせはうまくいきました。

・二度目のデートは雰囲気が違った

最初のデートではおとなし目の服装をしていた彼女だが、二度目のデートではノースリーブを着ていました。
彼女がロングの髪をかき上げるたびに腋がのぞけましたよ。
もちろん、そのたびにガン見しました。
彼女がその視線に気づいていないはずはないでしょうね。
両腕を抱えるようなポーズをして二の腕もアピールしてきたんです。
前回はそんなことをしなかったと記憶していますから、これは意識してのことだと思いました。
人気のないのを確認して、私も彼女の前髪をかき上げて上げながら軽く口づけをしましたよ。
そうするのを待っていたかのように期待した顔で私のほうを見てきましたね。

・背中を見下ろしながらのエッチ


シャワーから上がってきた彼女の体をチェックすると、背中のラインが美しかったので、バックからすることにしました。
私が腰を振るたびに彼女が背中をくねくねさせるのがセクシーでした。
熟女ならではの、全身しっとりしたやわらかい肌を見下ろしながらのエッチはエッチでしたよ。
彼女の顔が下を向いているから髪の毛が垂れ下がり、うなじが見えていました。
首筋の肌の白さもまぶしかったですね。