正直な話、合コンに参加しても全然女性から相手にされずに全くモテませんでした。
でも20代なので身体は凄くセックスを求めている訳です。
全然熟女好きではないのですが、熟女なら出会いやすいという話を聞き出会い系サイトで熟女の出会いにターゲットを絞ったのです。

その結果20代というだけで、結構熟女の方からアプローチをしてもらえました。
自分はただ誘われたのに応じるだけですから、とんとん拍子で話が進みます。
結局知り合って1週間ぐらいで会う事になったんです。

相手は40代という事で自分の親世代をイメージしていたんですが、思ったよりも若く30代半ばぐらいに見えました。
服を脱ぐとさすがに身体のラインなど年齢を感じさせる部分はあります。
ですが逆にその事が自分にとってはよかったみたいです。

若くてスタイルの良い子が相手だと緊張してしまい、焦ってセックスが上手く出来ない事が多いんです。
だけど熟女が相手であれば緊張しないし、相手のリードもあるのでセックスも本当にスムーズです。
しかもセックスの最中に色々教えてもらえるんですよね。

「女性の感じる場所はもう少し奥」とか「手前を擦って欲しい」とか今までなんとなく見よう見まねで愛撫をしていました。
だけど女性が感じる場所を教えてもらう事で、的確に愛撫が出来るようになった訳です。
後は女性に対しては失礼だから絶対に言いませんが、熟女の方が経験豊富な分締め付けがちょっと緩いんですよね。

だから自分も挿入してすぐに射精してしまうという事がなく、腰を使ってかなり長時間もつんです。
その分しっかりと熟女を満足させてあげられていると思います。
後は熟女であっても女性ですから、会ってご飯を食べてセックスをしてという事を繰り返していると女性慣れしてきます。

それにこっちがかなり年下だという事で甘えさせてくれるし、支払いも全て女性持ちでOKなので全然お金がかかりません。
熟女と出会うようになって2~3年した頃に、たまには若い子とセックスをしたいと思って合コンに参加しました。

すると熟女経験を積んで女性慣れしたために、今までと違う手ごたえを感じました。
なんと合コンで初のお持ち帰りに成功したんです。
同世代ばかりの合コンだったんですが、「○○くんだけ落ち着いていて大人だった」と言われました。

そしてセックスですが若い子を目の前にして、再び以前のようにテンパってしまわないかと心配だったんですがそんな事はありませんでした。ちゃんと落ち着いてセックスが出来、女性を感じさせる事が出来た上に「セックス上手いね」と褒め言葉までもらえました。