僕が掲示板で巨乳の人妻との出会いを求めているのは、嫁がまな板だからです(笑)
巨乳の人妻と出会えると、しばらくは嫁にも優しくできます。
不倫相手と会って時間が経つと、だんだん顔を見るだけでイラつくようになってきますが、そうなると爆発する前に掲示板を使うようにしています。
いまでは実際に出会わなくても、人妻と掲示板で交流することそのものが楽しくなってきました。
だから、嫁の前でも穏やかに過ごせるようになっています。
でも、直接対面するのがもちろん一番ですね。
何よりセックスができるじゃないですか。

僕の精神安定剤の人妻は、最初のデートの日、待ち合わせ場所で見かけたときに、まずそのおっぱいに目が行きました。
背が低くて小柄なのに胸が大きいんですよ。
全身おっぱいな印象でしたね。
しかしそれだけじゃありません。
顔もべっぴんさんでしたよ。
お肌が白くてきれいでしたね。

ホテルまで移動してじっくり彼女の顔を見ると、透明感のある肌がよく分かりました。
透明感とかいうと、化粧品の宣伝文句みたいですね(笑)
薄化粧なのに美人なんですよ。
彼女ならすっぴんでもいいくらいだと思いましたね。
化粧しているから、さらにその美しさが引き立っているんでしょうがね。
僕の嫁も、鏡の前で長い時間、何かしているがそうして長時間かけてできあがったものは……止めておきましょう。

彼女のほうは脱いだらもちろん、おっぱいも白かったですよ。
乳首の色も普通の女性より薄めなんじゃないかなと思いますね。
すくなくとも、嫁と比べると間違いなく薄いですよ。
なにせ嫁のおっぱいは揉めば大きくなるかと思って、結婚する前から僕がさんざん吸ったり舐めたりしたものですから、今ではすっかり黒くなってしまいましたよ(笑)

彼女の大きなおっぱいは、白いだけじゃありませんよ。
ブラを外しても垂れないんですよ。
出会い掲示板のプロフィールで年齢を確認すると、46歳となっているんですが、46歳でおっぱいが垂れていないのは素晴らしいですよね。
おっぱいは揉みすぎるとなんとか靭帯が伸びるらしいじゃないですか。
彼女のおっぱいが揉まれていないとは思えませんから、おっぱいをいっぱい揉んだって垂れたりしないんだなと、一つ賢くなりましたね。
子どもの自由研究のテーマにどうかな、これ。
僕の嫁には垂れるほどのものがないから無理ですがね(笑)

垂れていない巨乳の谷間に顔を埋めるのは最高ですよ。
彼女に会うたびにいつもおっぱいに顔を挟んでもらっていますよ。
なにせ僕のほうが嫁よりも胸のサイズは大きいんです。
乳首の大きさでは負けますがね(笑)