ぼくはここで、モデルの平子理沙にあこがれているという人妻と出会いました。
平子理沙が年齢を重ねてもいつまでも美しい姿を維持していることを尊敬しているそうでした。
たしかに、ぼくが出会った人妻も、アラフォーの41歳とは思えない若い見た目を保っていましたね。
月に一度はエステにも通っているみたいで、教えてもらっていないことをほかにもやっているみたいでした。

・若さの証明のために不倫している

彼女が出会い系で不倫をしているのは、夫婦仲が悪いとかではないということでした。
自分がどこまで男性に通用するかを試したくて、体目的の男たちと連絡を取り合っているとのことだったんですね。
体目的の男が彼女とエッチをしたがるなら、自分が努力して若く保っている見た目は本物ということになる。
そういう理屈なんだそうです。
ぼくはそれを聞いて、はぇ~すっごい、と感心するのがやっとでした。
ただ、イジワルな言い方をすれば、実際に姿を見せることがないメールだから、好き勝手なことが言えるとも考えられますよね。

・本人の言葉にウソはなかった

そこまで言われたら実際に会いたくなるのは当然でしょう。
本当にどこまで若さを保っているのか確かめたくなりました。
彼女も、ぼくに若さを証明したくなったみたいで、ぜひ会いましょうということになりました。
ただ、ぼくの中のハードルを上げてしまうと、実物に失望することになりかねませんから、人妻の言葉を話半分に受け止めるように意識して出会いの日を待つことにしました。
ぼくにとっては、彼女が年齢相応の見た目と体を保っていれば充分ですから。

当日、待ち合わせ場所にやってきた彼女の姿は、ぼくが勝手に設定していたハードルを余裕で越えていました。
アラフォーの彼女がアラサーくらいに見えたんですよ。
10歳若く見えるというのはすごいことですよね。
ぼくは素直に感動しましたね。
はぇ~すっごい、と口から出そうでした。
後で彼女から聞きましたが、ぼくの顔はずっとニタニタ笑っていたみたいです。

H不倫パートナー掲示板 行為

彼女の顔が若いのは分かりましたから、体のほうはどうだろうとイジワルしたくなりました。
連れ込んだホテルで服をひん剥いてボディチェックをすると、体のほうのケアもまったく手を抜いていないことが分かりました。
セルライトはおろか、緩んだ部分もまったくありませんでした。
定期的なエステ通いは効果的なんだと思い知りましたよ。
これは是非ともウチの嫁もエステに行かせる価値があると思いましたね。