人生には色々な出会いと別れが付き物だ。そんな出会いと別れがある中で強烈な出会いが俺の元に訪れた。なんとこの度私(わたくし)、【お尻でするのが大好き】な熟女と出会いましたww

 

町を歩いていると思わず『おっ』っと目を引く女の子がいる。そして男はこう考える。

 

“あの子は普段どんなセックスをするのだろうか”っと。

 

それは熟女でも同じことが言える。

 

“若くても熟していても女の魅力というのを感じ取るのが本物の男の中の男だ”

 

俺はそう信じている。

さて、人妻熟女出会い掲示板で熟女を探すのにも飽きてきた頃の話なのだがある熟女と出会った。

彼女は“若い娘にも負けないくらいセックスが大好きだ”と答える。

“最も大好きな体位がバックで突かれること”らしいのだが、“女性器ではなくお尻でやるのが好き”だと答えたww

“お尻の中にある男性器の感覚がなんとも言えないくらい気持いい”と彼女は答える。

 

ある日その熟女と二人で食事に行くことになり、俺は彼女を近くのレストランへ連れて行った。晩飯を食った後は予定が無かったのでとりあえず食いながら考えるか・・・

 

数分後晩飯を食い終わり珈琲を飲みながら俺は熟女にこう語りかける。
『おいしいものいっぱい食べたんだから、ダイエットしないとな』
『そうだね。でもすぐにできるダイエットなんてあるのかな?』
『一つだけある。』
『え?なになに?』
『セックスダイエットww』

 

彼女は俺のこの“誘いをあっさりと受け入れてくれた”。その後二人でホテルへしけこみ、たっぷりと熟女の身体を堪能。もちろん“彼女の大好きなバックでお尻から突きまくった”のは言うまでもないことだww