ここ数年の中で最近が一番「女性の不倫」を多く感じてしまいます。
それだけ女性も我慢する事をしなくなったという事でしょうか?
特に人妻や熟女の女性は他の女性よりも簡単に出会えるように感じてしまします・・・

それでも中々首を縦に振らない人妻や熟女さんも居ます。
なので、事前に不倫・浮気しやすい女性の特徴をわかっておくと、
いざ、誘う時でも気軽に誘いやすく
さらには成功率も上がるかも?しれません・・

女性と出会う時はこういった部分に注意をしてみたら良いようです。

●右目と左目の間隔

顔の特徴として右目と左目の間隔が大きい人は
どこか隙があるように見えてしまうので、比較的周りからの誘いが多くなるようです。
そして、性格は温厚で優しいタイプの女性なのでちょっとした誘いに対して、
心が揺れやすいという特徴があります。

●足に特徴がある

部位で言えば「ふくらはぎ」がポイントです。
女性ホルモンの分泌が良い人ほど、ふくらはぎに量感が出るので、
女性と対面する際は、そこに注目してみると良いでしょう。

●よく汗をかく

これは単なる「汗っかき」とは違い、
胸元や首元に汗をかく人ほど、不倫をしやすいという傾向にあります。
特にこういった場所に汗をかく女性は
その時点で、ムラムラしている可能性もあるようです。

●ショートカット

一秒でも長く居たい、挿れてほしい。
そういった思いもあるようですが、シャワーを浴びた際に
ロングだと乾かすこと等に時間を費やしてしまうようです。
特に不倫ような「限られた時間」を有効に使う為には
バレないように女性も気を遣っているようです。

いかがでしょうか?
こういった女性が周りに居ませんか?
もし居るとしたら、その女性は既にアナタを誘っているのかも・・
しれませんね。

こういった女性はどこにでも居るわけではないので、
ぜひ探してみて、出会いをしてみてください。