基本的に人妻はガードが高いです。割り切りな関係になるのには尚更難しいです。でもお互いが割り切りな関係を望んで出会っているのなら割とあっさり人妻でも体の関係になれたりもします。この見極めも難しい所ではあります。

露出の高いファッションをした人妻へのアプローチは、強引な誘いがまったく通用せず、食事をして飲んで終わり。男としての腕が鈍ったのだろうかと 思っていたところに、ある日その人妻から電話がかかってきました。また一緒に食事をしましょうとのこと。あれだけ誘っても駄目だったのに、なんでまた一緒 に食事をしたいと思ったのだろう、と不思議でなりませんでした。そのまま電話でストレートに聞いてみたそうです。

なぜこの前は誘っても付き合ってくれなかったのにまた食事に行きたいのか、と。すると思いがけない言葉が人妻の口から出たそうです。

「もう一押しだったのに諦めちゃうから」

男性にしてみれば結構強引に誘ったはずなのに、三度も誘っても駄目だったじゃないか、と尋ねてみると、「だからあと一押しだったのよ」と言われたのだとか。女心は分からない、とこの年になっても女性の翻弄されるのかと苦笑いをしていました。

やはり、待ち合わせ場所に露出の高い洋服を着てきたことが最大のポイントだったのかもしれません。女性が男性と食事をする際に、気のない相手に対し ては「勘違いされては困るから」と露出を控えた洋服を選ぶ傾向にあるということをすっかり忘れてしまったのかもしれませんね。もちろん、洋服が答えそのも のというわけではありませんが、露出の高い洋服、やけに誘ってくるような仕草など、女性のほうから無言のアプローチをかけてくることもあるので、男性はそ のアプローチを見逃さずチャンスをものにしてみましょう。

駆け引きが苦手な人は、デリヘルなどの風俗で手軽に性欲処理をするという方法もありますが、やはり素人の女性と楽しむセックスは比べ物になりません。
あともう一押し頑張って、本物の人妻を口説いてみてはいかがでしょうか。

人妻熟女割り切り出会い 人妻の写真