人妻熟女との割り切りな関係、人妻熟女との出会い、なかなか出会いがない中、私は会いました。
そして割り切りな関係を持つことが出来ました。
しかも魅力的な女性で最高な経験になりました。

私は会社員をしている28歳の既婚者です。日ごろは仕事ばかりで忙しく共働きなので妻も常に忙しいです。そして彼女は仕事人間なので常に仕事をしていて夫婦という時間を過ごす時間がここ最近何年か無い状態でした。

ふと僕は興味本位で人妻熟女と連絡を取り合うことになりました。それは同僚に進められてやってみた人妻熟女と出会えるサイトでした。メールをするにつれて会いたくなりご飯に行く約束までしてしまいました。

だがお互い離れている場所に住んでいたので出張で福岡に行くことが決まったので彼女にすぐ連絡をし会う約束をしました。

彼女とは初めて会いますし結婚してから妻以外の女性とご飯食べに行く機会がなかったのでドキドキワクワクしてしまっていました。彼女も既婚者ではるかに年上の熟女です。母に近い年齢でもあります。

とりあえず仕事を早めに終わらせて会いに行くに準備をし、彼女連絡し彼女と駅で待ち合わせをしました。駅は僕の泊まるホテルからも近く、すぐについてしまい、彼女を待つことに・・・。数分経つと色気のある方が近寄ってきました。

なんと連絡をとっていた人妻熟女でした。凄く優しそうな方で行きましょうと手を引かれ居酒屋に入りました。

僕も仕事後のこともありお酒が進みすっかり酔っ払ってしまいたくさん妻の不満や会社の愚痴を人妻熟女に話してしまっていました。彼女は優しく頷いてなんでも話を聞いてくれました。

そして二件目、水を飲み少し酔いを冷ませながら次は人妻熟女の話をきいてあげました。

人妻熟女は旦那さんに女として接してもらえないことが悲しいといっていました。

世の中の男性だいたいそうなってしまうんでしょうか?・・・そう思いつついろんな話をしてくれたので全部聞いてあげ、そろそろ終電もなくなる時間だし彼女を駅までお見送りにいくことに。

彼女は帰りたくないと言い出し・・・僕の泊まっているホテルに来ることになりました。

なんとなく想像はしてましたが、本当に人妻熟女と寝る日がくるなんて思ってもみなかったです。

その後の話はまた今度。。。。笑

まぁ何もなく一緒に寝て朝にお別れをしただけでしたがいい思い出です。

 

また機会があったら体験したいなっと悪い遊びを覚えてしまった出張でした。

人妻熟女割り切り出会いで出会った熟女