いろんな人妻が居る訳でいつどの瞬間に不倫や割り切り関係に目覚めてしまうか分かりません。たとえ旦那さんと順調であってもです。この話は京都に引っ越してきたばかりの人妻さんが近所のママ友の影響により割り切り関係にハマってしまった話です。

京都に引っ越してきたのは旦那さんの出張で転勤族一家のAさん。旦那さんとの仲は普通。仲が悪いわけでは全くないです。京都に引っ越して3ヶ月やっとここの生活にも馴染んできた頃でした。
近所のママ友と仲良くなり、ある話を聞きます。このママ友Kさんは不倫と割り切り関係をしてしまった。若い20代前半の男の子。しかもイケメンで凄く優しい男の子だったらしいんです。
女性ってそういう恋話や人の恋愛事情の話などが大好物なので食いついて話を皆で聞いていました。日に日にどっぷりハマっているKさんの話を聞いているうちにそのママ友が一人ずつ割り切りの道にハマりこんでいく様子をまじまじと見ていました。

ある日、旦那が実家に用事で長期休暇で帰ることがありました。普段は家事に洗濯、掃除にあたふたして忙しい日々を送っていたのですがゆっくり出来る時間が出来たのです。
時間が出来るとテレビを見たり携帯を触ったり出来る時間ももちろん増えるわけです。

そしてまたママ友の会で一緒にランチに行ったときに紹介されたサイトがありました。それは >>Geetalk<< というちょっとエッチなサイトです。
無料で登録できるし若い男の子とメールしてドキドキしてみたら?とすすめられたこともあってAさんが自宅に帰って家に一人で好きな時間を過ごせるのでこのサイトに登録し投稿してみました。

人妻に割り切り出会いプロフィール画像

?実際にメールが来るのか不安になっているとものの5分で2人の男性からメールが来ました。

なんと26歳の男の子と23歳の男の子、最近は若い人のなかで人妻熟女ブームが起こっていると教えてくれました。ここから私の人生は割り切り関係の男性を何人も作りドロドロな体の関係を築いてしまうのでした。

まぁこんな人生もありますよ。私は若い男の子に愛される事が何よりも幸せと感じます。こんな人妻を愛してくれてありがとう。