人妻の出会いと言えば不倫ですから、未婚の若い女性とは口説き文句を変える必要があります。
では人妻の出会いで有効的な口説き文句について紹介していきます。

まず状況的に考えると人妻の出会いとは、夫以外の男性から口説かれる事自体が久しぶりで嬉しく感じているはずです。
そのためただやりたいだけを全面に出すのではなく、相手への褒め言葉を惜しみなく出す事が成功するポイントだと言えます。
「結婚しているなんて思えないぐらいキレイ」「旦那さんには悪いけど素敵です」そんな誘い文句が人妻にはストレートに刺さります。
とにかく女として扱われる事に飢えているので、女としての自信を取り戻させてあげるためにも褒め言葉を出し惜しみしてはいけません。

また情熱的に「会いたい」誘う事も効果的だと言えます。
人妻は夫や子供がいるため、自分のためだけに時間が自由に使える訳ではありません。
ですがそれでも気持ちを抑えきれずに何度も会いたいと誘われると、人妻は嬉しく感じてなんとかして時間を作ろうと頑張ってくれるはずです。

人妻は日常生活の中で家事や育児を頑張っても、やって当たり前な状況におかれています。
そのため評価されたり夫から感謝される事がないからこそ、自分の存在価値を失いがちです。
なので「会いたい」という言葉は自分が必要とされていると強く実感する事が出来るので言われると嬉しく感じる訳です。

「なにかあったらいつでも連絡して」と言われる事も、この人は自分の事を最優先してくれていると実感出来る言葉です。
確実に好意を伴う言葉ですし、別れ際にそっと囁かれると秘密を共有する言葉でもあるので言われるとドキドキするでしょう。

あと人妻に言うにはちょっと行き過ぎかな?と思うかもしれませんが「俺が幸せにしたい」という言葉は悩んでいる人妻にとってはひどく心に刺さる言葉となるでしょう。
人妻の出会いでは多くの人妻が割り切りの関係を求めています。
つまり家庭が大事で不倫は火遊びにすぎません。
そんな人妻に対しては真剣な言葉は逆効果で、距離を置かれてしまう可能性があるので言う相手を選ぶ必要があります。

ですが中には夫が暴力を振るう、ギャンブルやお酒ばかりで真面目に働いてくれないなど日常生活から逃げ出したいとSOSを出している人妻も存在しています。
そんな人妻を救うには覚悟がいりますが、もし本気で旦那から人妻を奪いたいと思っているのであれば「幸せにしたい」と人妻に伝えてもいいでしょう。

そうすれば夫とは離婚して新しい人生を歩みたい、幸せになりたいと背中を押される言葉となるはずです。
人妻に本気で惚れてしまい人妻も今の夫の元では幸せそうではないと感じたら、勇気を出して伝えてみて下さい。