自分は人妻が大好きな現在20歳の男の子。

今の僕の仕事は自宅警備員いわゆるニートだ。

あるゲームを始めてからチームに入り、そこにいた「あんこちゃん」というキャラクターと仲良くなった。

最初は毎日一緒に遊んでいただけだったのだが、ある日電話で話してみる事に。

あんこちゃん「も・もしもし」

僕「も・もしもし」

ぎこちない会話の始まり方何か初々しい感じ。

彼女は僕好みの声でとても興味を惹かれた。

一日通話をしながら一緒にゲームをする日々が続き、それがいつの間にか当たり前になっていき、仲良くなるにつれて僕は彼女を女性として興味をもっていってしまいます。

人妻を刺激してみた

会話の流れが良い感じの時にさらっと彼氏の有無について聞いてみると、

僕「あんこちゃんって彼氏とかいるの?」

あんこちゃん「結婚してるよ」

まじかよ(´;ω;`)

と思いましたが、めげても仕方がないと様子を伺う僕。

僕「旦那さんとはうまくいってるの?」

あんこちゃん「最近ねマンネリ化が進んじゃって刺激がほしいなあ」

僕「なら僕が刺激したあげましょうか(`・ω・´)」

何言ってんだ僕はwww

早まってしまったと思ったのですが、あんこちゃんは相当性欲が溜まってたのか。

あんこちゃん「どうやってく解消してくれるの?笑」

僕「逆にどうしてほしいの?」

と聞くと恥ずかしながらあんこちゃんは答えました。

「おち〇んこの画像がほしいな」

僕はあまりにも急な出来事にびっくりしてしまい、聞きなおしてしまいました。

「え!?なんて?」と僕が言うと、あんこちゃんは「何度も言わせないで!恥ずかしいでしょ?おち〇こみたいの」と言ってきました。

これは最高のエロ妻じゃん!ウヒョーwwと思いながら興奮してしまった僕のおち〇こを送りつけてやりました。

あんこちゃん「とてもビンビンで大きくて興奮しちゃった。私のおま〇こも見てほしいな」と僕におま〇この画像を送ってきました。

とても綺麗なピンクのおま〇こをみて旦那様がいじくってくれてないのが分かりました。そりゃぁ溜まりますよね。

そして毎日お互いの画像をおかずにして、オナニーをする日々が続きました。

綺麗なおま〇こをいじりまくってるあんこちゃんの画像や動画は毎日最高のおかずになっていました。

やばい僕のおち〇こが!!

ですがある時とても大変な事件が起きるのです。

いつも通りにあんこちゃんに連絡をしてみます。

連絡を送ったらいつもすぐ返答してくれるあんこちゃんですが、この日は返信が返って来ませんでした。

とりあえず明日も送ってみようと思い次の日連絡をしてみると、やはりメールが返ってこない。

一緒にしていたゲームもログインしないからどうしたんだろうと思った時あんこちゃんから電話が来て僕はとっさに通話に出ると、

僕「もしもし!?」

あんこちゃん「あのね、ごめんね。本当にごめんね」

とずっと誤ってきます。

僕「どうしたの?」

あんこちゃん「旦那に最近こそこそしてたからって携帯の中身全部見られちゃったの」

これはピンチです。

僕に送っていたあんこちゃんのオナニー動画や画像が全部旦那さんに見られてしまいました。

そして何より僕のおち〇こがあんこちゃんの旦那に見られてしまったのです。

なんて恥ずかしいんだ!(笑)

もう二人のオナニーライフがなくなるんだろうと諦めていたその時です。

あんこちゃん「私旦那と離婚する事にしたの。だから私を拾ってくれない?」

とあんこちゃんはこの数日間で離婚届を出し、僕の所に来る準備をしていたそうです。

そこからはすぐにあんこちゃんは僕のもとに飛んできて一緒に住む事になりました。

ここからお互いオナニーだけでは我慢出来なかった分の性欲を発散しました。

あんこちゃんは僕に汚されたくて避妊薬をちゃんと用意しており、毎晩3回くらい中出しセックス。

いまだに僕の家に住んでおり、毎日3時間前後あんこちゃんとセックスを楽しんでいます。