人妻との出会いは人気のジャンルなので好きだという人も多いでしょう。
また不倫をする男性にとって独身女性よりも人妻の方がW不倫となりますが安心感があります。

W不倫の方が両方の家族にバレたら困るので、リスクが倍になると思っている人もいるかもしれません。
ですが実際にはその逆で、お互いがバレたら困る状況だからこそ慎重に行動するためバレにくくなります。
それに独身者には既婚者で不倫をする人の心理を正しく理解していません。
お互いに不倫の立場を理解し合える方が、気を付ける点がよく分かっているのでバレにくいと言えるでしょう。

そんな不倫相手には最適な人妻ですが、人妻の中にも面倒な女性は存在します。
そして面倒な女性と関わってしまうと不倫がバレるリスクが高まるので、人妻の出会いで避けたいところです。

ではどんな女性と避けるべきなのか特徴を紹介します。
それは不倫相手に本気になってしまう女性です。
実は女性の方が感情が豊かなので、不倫相手に対しても本気になりやすい傾向があります。
男性はセックスとはあくまでも性欲を満たすための行為でしかなく、セックスをしたからといって相手を好きになる事はありません。

ですが女性の方はセックスをするうちに相手に対して情が生まれてしまう事は、決して珍しい事ではありません。
相手を受け入れる事で相手の心まで受け入れている気持ちになり、自分が相手の事を理解していて奥さんよりも自分の方が不倫相手の事を好きだという気持ちになってしまうのです。

ですが不倫で本気の愛情を求めている訳ではなく、厄介以外の何物でもありません。
不倫で本気になりやすい女性の特徴は、寂しがり屋で一人でいる事が耐えられない女性。
そして人よりも執着心が強い女性です。

人妻なら家庭があるわけですから、家族と一緒に暮らしているので一人で耐える事なんてないのでは?
そう思う人もいるでしょう。
ですが夫が不倫をしていて夜遅くにならないと帰宅しなかったり、不倫をしていなくても仕事ばかりで相手にしてもらえないと孤独を感じる人も少なくありません。

また子供がいても子供が小さくて、なかなか外出も出来ないと子供と2人きりで世界から切り離されたような孤独感に陥ってしまいます。子供が成長し親離れしたり、実際に社会人となり独立してしまうと孤独を感じる女性は少なくありません。

人妻の出会いに本気は必要ありませんから、この手のタイプの女性には近づかない方が賢明です。