妻との出会いを求めている男性は多いですよね。
ですが初めて不倫をしたいと思っている場合、ルールやマナーが全く分かりません。
でも事が事なので人に聞くわけにもいきません。
なので人妻との出会いに関するQ&Aを紹介します。

W不倫の場合で人妻から「奥さんとは仲がいいの?」と聞かれた場合の正しい答えは何だと思いますか?
ここで「妻とは冷めた関係でもう何年もセックスレスな状態。だけど子供がいるから子供が大きくなるまでは離婚出来ない」と答えたとします。一見この答えは誠実っぽいので正解と思われがちですが実は不正解です。

人妻がなぜ「奥さんとは仲がいいの?」と聞いているのかと言えばそれは安全性を確認するためです。
人妻自身も不倫していても離婚するつもりは全くなく、不倫関係がバレない事が第一条件となります。
そのため妻と冷めきっている男性よりも、家庭が円満で夫婦仲がいい男性の方が人妻は出会いたいと思います。

ただし人妻の心理を考えるのなら、ここで奥さんともセックスをしていると比較されそうで嫌です。
なので「夫婦仲はいいけど、女性としては見る事が出来なくなった」
この答えが正解だと言えます。

この答えなら家庭は円満で離婚する心配もないけれど、男性が女性として見ているのは自分だけという女の部分も満たされるためです。
そのため本当に夫婦仲がいいのか悪いのかなんてどちらでもいいのです。
肝心な事はその事によって自分に不利益が被らないかどうか安全性の確認なので、相手が求める正解の答えを言っておきましょう。

では次に人妻をデートに誘うならどこに行くのが正解だと思いますか?
不倫はセフレ関係と同じく割り切った関係を望んでいるので、デートは必要ないという人妻もいます。

ですがただラブホへ行ってセックスをするだけの関係よりも疑似恋愛を望んでいる人妻の方が多い事も事実です。
そのため長期的な関係を築きたいと思っているのであれば、円滑油的な役割としてデートに誘う事をオススメします。
でも妻とも最近2人きりで出かける事もないし、デートなんてもう久しくしていないという男性も多いでしょう。

そうなるとデートではどこに連れて行けばいいのか迷ってしまいます。
人妻も男性も年齢的には落ち着いたいい大人です。
そのため若い頃とは違って大人なデートをしなければいけないとハードルを上げてしまっているかもしれません。

ですが人妻は若いカップルが行くようなベタなデートスポットの方が喜びます。
なぜかというと人妻自身もデートなんて結婚前に行ったっきりでもう何年も行っていないからです。

なので若い頃に戻った気持ちでデートを楽しみたいという欲求があります。
たださすがに食事をするお店が若い頃のように、ファミレスやファーストフードではいけません。
そこは大人として経済力の違いを見せておく必要があるので、ちょっといいお店に連れて行きましょう。