数通で顔を合わせるところまでいくのは稀。でも、数十通もやりとりする必要はほとんどない。そうだなー、待ち合わせの約束までは10通前後かな。約束から当日まで日があるならその間にまた10通から20通くらいのやりとりはあっても、待ち合わせの約束まで延々とやりとりを繰り返すなんてことはないし、散々やりとりしておいて結局待ち合わせすらできないなんてことも、まあまずないよね。

会ったら何をするかって?性交渉に決まってるでしょう。愚問。性交渉を伴わない人妻との出会いなんてあるんですかね?僕の中にはそんなものは存在していません。会ったら性交渉を行う、それはマスト。
ただの性交渉ではないことも多い。コスプレなんかしてもらって、放置プレイや写真・動画の撮影、こんなことで興奮なんかもしちゃったりして。旦那がいるから剃毛はさすがに無理かと思っていたら、どうせもうしばらく旦那とは性交渉を行っていないから、念のため前の方は残しておくとして、穴の周りだけならOKと、そんなプレイにも応じてくれる女性もいる。
こっちだって自分の奥さんには依頼できないプレイばかり。

なんでこんなオイシイ思いができちゃっているかといえば、人妻との出会いに専念してるから。「彼氏欲しい~」とか言ってる若い独身の女の子は、そう言ってるだけで実際には作ろうと思えば簡単に作れちゃうんだよ。ところがだ、人妻は出会いがなくて大変らしい。
結婚してるって周りはわかってるから、素敵な男の人がいてもなかなか手を出してくれないらしい。そりゃそうですよ、近場で不倫すれば、そんなの自ら火の中に飛び込むようなもの。そのあたりの防衛本能はいくら欲求の溜まってる男でも、もちろん女性でも働きますって。

でもその欲求の溜まっている状態は不倫をしないと解消できないんですって。それもそうでしょうね、欲求ってそういうものですからね。旦那が相手してくれないなら尚更。
そんな状態にある女性と会えれば、性交渉待ったなし。しかも、待ち合わせまでが早い。やりとりもほんの数通で待ち合わせの約束までいってしまうこともある。
近場で不倫できないから、相手を見つけるためにインターネットの世界に飛び込む。これも納得。

結婚て残酷だね~。つくづく思うよ。結婚してからの方が人生長い人が大半だし、若い奥さんなんかは特にかわいそう。不倫して思いっきり弾けたくなるのも頷ける。
だから、僕が弾けさしてやってるんだね。優しさだよ、優しさ。人妻との出会い、そしてその人との性交渉は僕のためでもあり、加えて女性のためでもあるのだ。
欲求が溜まってる女性であればあるほど、待ち合わせの約束までも早いしね。狙って損はないよね。