人妻の口説き方をまとめたものを書きたいと思います。
まずは、人妻を口説くときどんな行動、どんな見た目、どんな言葉が効果的なのかご紹介したいと思います。

・「第一印象」は、皆さんもご承知のようにすごく重要な要素です。
たとえば、「出会った時の最初の30秒ですべてが決まる」という言葉よく聞きませんか?
とにかく第一印象は、マイナス点を与えないようにしましょう!

・清潔感が大事である。 この清潔感こそが何よりも最優先です。また、ルックスだけを磨くというのは、内面がおろそかになってしまいます。
「初対面でルックスがいいから第一印象は一番だったけど、話すとつまんないから対象にはならない」ルックスだけを磨こうとしていると、人妻が彼に求めているもの を見落とす可能性があります。女性は一緒にいてつまらない男とは、一緒にいたくないんです。

・携帯電話の普及により、恋愛初期の通信手段はメールが一般的になりました。みんな、返信までの時間が早いか遅いか、メール文章(行数)が長いか短いか、なんて小さなサインを探し合い、慎重にお互いの心を探り合っています。そんないまだからこそ、メールやフェイスブックメッセージなどではなく、電話をしましょう。電話をするだけで「どうしたの? わざわざ電話くれて」といわれます。ただの電話なのに「わざわざ電話してくれた」なのです。あなたはすかさずこう答えます。
「ちょっと声が聞きたくなっちゃってさ」もう女性はキュンとしちゃいます。

・あなたが女性にとって「いい人」になってはいけません。
「いい人」とは聞こえはいいが裏を返せば「どうでもいい人」のこと。
女性と時間を共有する間に異性として意識させる行動をしなければいけません。
・女性の外見・内面をほめる。
・女性に自分が気になっていることを何気なく言う。
その積み重ねが女にあなたのことを異性として意識させることにつながるのです。

・褒め言葉は、口説き文句の1つです。
褒めることは相手の心を開き、喜ばせる効果があるのです。
ポイントは「誰もが褒めるところは褒めず、誰も気づかないところを褒める」こと。
「細かいところまで見てくれている」と、好印象を持ってもらえます。
誰も気付かないようなところに気づけば、それだけあなたは差別化されるでしょう。
シンプルな褒め言葉もいいですが、「耳たぶがきれいだね」「足首が細いね」と
具体的に褒めるほうが、効果があります。
誰も褒めないようなところに注意を払い、見つけ出して、褒めるのです。

・一緒にいる時に、「寒くない?」「眠たくない?」「疲れていない?」
といった感じに気づかいをする口説き方もあります。
常に自分を見ていてくれる優しさや、気にかけてくれている姿に惚れていく場合もあるでしょう。

人妻や女性をイチコロにする方法ご紹介でしたがどうですか??

人妻熟女割り切り出会いで出会った熟女の写真