12月25日。それはクリスマス。人妻・熟女の12月25日というのは大変だ。ましてや子供がいるところはクリスマスパーティをするだろうから休む暇がない。そんな人妻・熟女が羽を伸ばせる日。それがクリスマスだ。俺が人妻・熟女のサンタクロースになって優しく身体を包み込む。

朝から夜まで年中無休で働く人妻・熟女。どんな仕事よりも大変な仕事だ。そんな人妻・熟女は常に癒しを求めている。

 

癒しを求めている=男を求めている

 

つまり男を求めているということは性の対象として男を求めている。人妻・熟女が割り切りセックスに快楽を求めるのは日ごろの疲れからとも言われている。そんな日ごろの疲れを癒すのが俺の股間。世の中の人の役に立てるのはすばらしいことだ。俺は人妻・熟女の役にたち、俺の股間は興奮で起つww

さすがに人妻・熟女を夜に抱くというのは少し難しいので昼のうちに抱いてしまう。昼の時間のほうが人妻・熟女の都合が付きやすい。俺は人妻・熟女を突くww

クリスマスだからこそ人妻・熟女にもゆっくりしてもらいたい。そう思っている世の中の人妻・熟女好きの男性諸君、君が彼女達の救いの神になるのだ。現世に蘇ったキリストとなり悩める子羊たちを救う。それが我々に与えられたクリスマスミッションだ!!