人妻出会いを求めて出会い系サイトを使っていると色々な人妻との出会いがある。
看護師だったり保育士なんてのは当たり前。
中には婦警さんだとか、会社の社長なんてのもいた。
そういうのを見ていると最近の女性はよく働くものだと感心する。

そんな中俺は新たにヨガ教室を営む人妻に出会う。

彼女はヨガの講師を初めて今年で5年になるそうだ。
そういえば一時期ヨガブームなんてのもあったな。

黒タイツで暴れまわるおっさん・・・
それはエガか・・・

まあこういう寒いギャグは置いておいてだ。
流石にヨガをやっているだけあって身体は柔軟なようだ。

生物学的に見ても元々セックスがしやすいように女性は身体が柔らかいものなのだが、彼女は異様に柔らかい。
まずI字バランスで立ちバックなんて彼女とやったのが初めてだし、駅弁にしてもこんなにM字開脚が出来るものなのかというぐらいに足が広がっていた。

ヨガ講師の人妻との出会い

おかげで“挿入しやすく締め付けのいい最高の人妻膣(ひとづまんこ)”を奥まで堪能することが出来たのだがww

スポーツをしている人は膣の締め付けが良いとはよく聞くが、もしかしたらヨガも例外ではないのかも知れない。
(多分スポーツ選手は身体を鍛えるからその時に筋肉の一種なので自然と膣も鍛えられているのだと俺は思うww)

こんな人妻出会いがあるなんて今まで考えたことなかったけど、世の中ってホント巡り合わせだよな・・・